※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanosika
ココロ・悩み

旦那さんがEDっぽくて妊活できない😢サプリに鍼治療に頑張って、結果最後までできないって辛すぎる😭

旦那さんがEDっぽくて妊活できない😢
サプリに鍼治療に頑張って、結果最後までできないって辛すぎる😭

コメント

チョコレート

病院にいくのが一番いいと思います😭

• kanosika

kanosika

ありがとうございます!何科に行けば良いのでしょうか?

• 2月21日
  • チョコレート

チョコレート

普通に内科のクリニックに行けば大丈夫だと思いますよ!今、旦那本人が行くのに抵抗がある方は奥さんが薬とか相談とかのってもらえる病院もあるそうです。

• 2月21日
  • kanosika

kanosika

ありがとうございます!旦那さんに提案したら、すぐにでも治したいと言ってくれたので良かったです!近くの病院探してみます!

• 2月21日

旦那さんには言いにくいかもしれませんが、受診するのが一番かもしれません😣

• kanosika

kanosika

ありがとうございます!人工授精ダメで顕微授精は流産で、一度自然妊娠して流産でしたが、また自然妊娠にかけたいのに出来ないです。何科に行けば良いのでしょうか?

• 2月21日

退会ユーザー

不妊外来か泌尿器科に行けば薬がもらえるかと思います!
    うちの旦那もEDで、一人でするのは平気だけど私はダメです💧
    薬もらってタイミング取ってました。

• 2月21日
  • kanosika

kanosika

男の人はデリケートですね。あたしはもう、女として見てもらえないんだあなぁとショックでした。
    タイミングで妊娠したんですか?薬飲めば、続けてタイミングも取れたりしますかね?

• 2月21日

退会ユーザー

わかります😞
    一人目は人工授精、二人目も通ってましたが授かれず、病院休んで自分達で取ったタイミングで授かれました。
    うちの旦那の場合は飲んですると頭痛が凄かったらしく二日目は無理でした💧
    参考にならなくてすみません😣

• 2月21日
  • kanosika

kanosika

そーだったんですね!
    副作用みたいのがあるんですね。
    タイミングで授かることが出来て良かったですよね!私も頑張ります!

• 2月21日
はじめてのママリン🔰

私の友人の旦那も、「嫁だと勃たない」とEDの薬を処方してもらって、妊娠しました!
旦那さんには辛いかもしれませんが…

友人の旦那、嫁だとって事で…嫁以外は大丈夫みたいなんですが…
黙認している友人がすごいです…

• kanosika

kanosika

やっぱり病院ですかね。

たぶん、私の旦那も私ではダメなんだと思います。動画なら大丈夫みたいで。

• 2月21日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

辛いですよね…
    友人曰く、病院に行くと嫁だとって人は結構多いそうです💦

• 2月21日
  • kanosika

kanosika

やっぱりそーなんですね。私も色々と頑張ったのにダメだったのでショックでした。

• 2月21日
いろは

やっぱり病院ですかね……
あと、EDぽい人って昔調べたんですが(元かれがそうで)、甘いものが大好きで頻繁に食べる、緊張、ストレス、疲れ、元々の体質……などあるみたいですよ😭

• kanosika

kanosika

ありがとうございます!
    甘いもの大好きです!!しかも、高血圧なのでEDになりやすいみたいです。さっき調べました!
    病院に行って治療したいと思います!

• 2月21日