※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

最近旦那が前ほど求めてくる回数が減ったような気がします子供生んだか…

最近旦那が前ほど求めてくる回数が減ったような気がします
子供生んだからかは知りませんがキスもハグもキスマークも前は結構してきてたのに、ちょっと前からそれがかなり少なくなった気がします
本人いわくいつまでもはしてられないだろうからどっかで区切りつけんばみたいな
でも黙って区切りつけられてもわからんし、不安なるし、疑いたくもなるし
他に相手でもおるの?て聞いたらいないて即答はされました
けどちょっとしたことで不安なります

コメント

あーり

キスマークですか??
キスもハグも私もいつまでもしてられないというかだんだん毎日そんなことしてる場合じゃないというか急激に何かあったとかではないですがしなくなりましたね(^_^;)

deleted user

徐々に回数は減ってきますよ❗️
うちだって同居中から出産まで行為は頻繁でしたよ笑
でも出産してからはお互い仕事だ子育てだってどうしても回数は減っちゃいます。
私はそれに対して寂しくもないし
浮気だって疑う感じにはなりません。
だって毎日大切にしてくれてるし私のことを好きだってことが伝わってくるから。
セックスやキスだけが愛情表現じゃないですし
それが減ったからと浮気を疑うのは旦那様に失礼です!
たしかにそれが浮気の始まりだった方もいますが…
前科や他に思い当たるところがなければ心配することないですよ!
うちは行為自体は減ったものの
キスやハグなどのスキンシップは毎日してます!
それだけでも少しは違うのかな?と思います!

deleted user

うちも回数圧倒的に減りました😂
今ではたるんだお腹を後からつままれて「これ何ー?😁」って遊ばれます(笑)
性的なスキンシップって女性は安心するかもしれませんが、恋愛から家族愛に変わると仕方ない過程かなとも思います😭