※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

ちょっと愚痴かな?わがままかな?私は昨日も今日も仕事(残業付き)旦那昨…

ちょっと愚痴かな?わがままかな?
聞いてください❗

私は昨日も今日も仕事(残業付き)
旦那昨日午前半日、今日休み。
私が仕事の時は晩ごはんは旦那担当。後はできる方がするって言う分担。
昨日のうちに旦那から、「今日の晩ごはん作らなくてもいい?」って言われたので、今週仕事も頑張ってたし、疲れているのも知っているので「いいよ。仕事帰りになにか買って帰るね」って言う所までが前提。

今日仕事が終わり、家に帰ってみれば昼の後片付けはできてない、お茶は沸かしていない。
唯一の救いは洗濯はしていること。
晩ごはん食べたあとも片付ける気配なし!
これは私がするべき?私も仕事でつかれているんだらサボってもいいよね?

コメント

ごん

サボってもいいと思います!

でも最近私は気づいてしまいました。。。
1日何かをサボると翌日も辛いことに。。。

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    サボったらやっぱり辛いことに(´TωT`)
    洗い物増えてました

    • 2月19日
イミンホ

おつかれさまです。
サボりましょ。疲れてるならサボりましょう。疲れたー。片してー。と言ってサボりましょう。

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    あー、お願いすれば良かったです❗本当に

    • 2月19日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

サボれる時はガンガンサボりましょう😊✨
わがままでも愚痴でもないです✨
家事は家にいて仕事が休みの人がやってくれればいいと思います😊

  • ただいま減量注意目指せ60

    ただいま減量注意目指せ60

    わがままでも愚痴でもないといっていただきありがとうござい召す

    • 2月19日