※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

先日3人目を出産しました。元々3月末にマイホームに引っ越す予定だった…

先日3人目を出産しました。
元々3月末にマイホームに引っ越す予定だったのですが…ここへ来て主人が一緒に行けない(単身赴任)とわかりました💦
主人は東京、私は北関東です💦

4月から長女が入学、長男が入園です。

一緒に行けると思っていたので、不安すぎて泣けてきます。

子育てのこともあるけど、生活費が…
今と同じ給料で2軒分の生活費とローンなんて明らかに無理です😭私もすぐには働けないし…

引っ越しも主人と私たちとで2回あるし…
転勤族なのでいつかは単身赴任しないといけないのはわかっていましたが、まさかこんなに急だとは思いませんでした😭

ご主人が単身赴任をしてる方いらっしゃいますか😭❓

コメント

☆★

単身赴任してませんが、遠距離してました。
同居出来ると確定するまでは定住しなかったです。

転勤族でしたら落ち着かれるまではマイホームは控えられた方が良いかもしれないですね💦💦

売ってしまうしかないかなと思います💦💦

• yuzu

yuzu

遠距離してたんですね💦

上の子が小学生になるので、それを機にマイホーム建てたんです☺️
    元々単身赴任になる予定だったんですが、3人目が生まれて大きくなるまでは新居から通えるところで働けるよう申請してたんです💦
    それが昨日になって一緒に住める可能性が低いと知って😭

いつか単身赴任になることは覚悟してたんですが…あまりにも急だったので受け入れられなくて💦

• 2月18日
  • ☆★

☆★

全国展開されている企業でしたら必ずと言って良い程転勤が関わって来るみたいですね💦💦

マイホームでお一人で3人見るのは大変ですよね💦💦

何か良い案が見付かると良いですね🌷☺️

• 2月19日