※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40歳で初の大規模同窓会。行かなくてもOK。主催者が昔の荒れた友人。行く必要はない。

もうすぐ40です。
皆さん中学の同窓会(ホテルなどでする大規模なもの)って行ってますか?

今年大規模な同窓会が初めて開催されます。

自分自身小学校ほど中学校が好きではなかったので、連絡取ってる子と繋がってればそれで良いかなーって感じですが...

主人からも子供からもママ行かないの?何で?普通行くものでしょと言われたり。

行くのが普通なのでしょうか?

因みに主催者が何故か昔荒れてた奴ら(パリピや半グレ系と昔つるんでた奴)なので...久しぶりに会ってみたい友達はいるものの、何か嫌だなという感じが強くて。

会費も1万だし、結構遅い時間からだし、次の日普通に仕事あるしで、別に行かなくても良いですよね。

コメント

一度も行ったことないし夫も行ってないです🙆🏻‍♀️

無理して行く必要全くないと思います🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    主人が逆に主催者側なので、共感してもらえず。

1万も払って行っても...正直どうせすぐ繋がりある子としか、会場でも話さないだろうなと思ったら...別に行かなくても良いかなーと思えて。
    行かないでおきます😌

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

若いときは行ってましたが、もう今更みんなで集まってワーキャーする年でもないから行かないです。今でも仲良くしてる人たちと1万円分の美味しいご飯を食べたほうが有意義だと思いますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!まだ学生とか社会に出てすぐなら楽しそうで行ったかなと思うのですが、子供を置いてまで...と思うと別になと思って。
    しかも、主催者側の子供は中学生とかで。うまだ小さいし余裕ないしで。
    ですね!そのお金で家族で美味しいお肉食べに行こうって言ってみます😄

• 5月11日