※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
ココロ・悩み

安室ちゃんのライブが台湾で、国内は行けない。娘が1才1ヶ月で、友人と一泊考えているが、娘を置いて旅行するのが悩み。皆さんはどうしますか?

前にも質問させて頂いたのですがまたすいません😭😭😭😂

安室ちゃんのライブが台湾であり、
国内は全然当たらずだったので行くか悩んでます😭😭
まだチケットはなく、申し込みの時点なのですがライブは5月にあり、そのとき娘は1才1ヶ月です。
万が一行くとするなら、土曜なので旦那に娘を見てもらって友人と一泊でいこうかと考えてます。
でも娘をおいて旅行なんて、、とすごく悩んでます😂😂😂
皆さんならどうしますか?

コメント

旦那さんが了承してくれるならいいかなーと思いますよ!

私も大好きなバンドの解散ライブなんてのがあって行ければ、多分お願いするし行けなかったら一生後悔しそうです😌

• ぐるー

ぐるー

そうですかね🙋
    なかなか金銭的にも悩みます💦
    後悔はしたくないですが😃

• 2月18日
おはな

旦那さんがokなら、息抜きに一泊旅行はいいと思います‼︎

• ぐるー

ぐるー

旦那は金銭的に~んーってかんじです(笑)

• 2月18日
なーにゃ

旦那さんがしっかり見てくれて1泊を了承しているなら全然良いと思います😍✨
私なら行きます💡でも心配になって100%は楽しめないかもですね😅

• ぐるー

ぐるー

そうですよねー(笑)何回も連絡してしまいそうです(笑)

• 2月18日
うさぎ。

旦那さんが見れるのなら全然いいかな、と思います🙆💕

お母さんにも息抜き必要ですし、安室ちゃん引退してしまうしライブに行けるの最後だと思うので😭😭
私も好きなアーティストの最後のライブとなれば絶対行かせてもらうと思います😭✨

• ぐるー

ぐるー

安室ちゃんずっと大好きでコンサートも当たらずなので、行きたいなーとは思いますが遠征費用もかかるので悩むところです💦😂

• 2月18日
ぴっぴ

旦那さん次第ですね!それまでに娘さん1人で見れるようしっかり指導ですね!笑

まだ国内でも定価トレードのチャンスあるので、当たるといいですね😭

• ぐるー

ぐるー

指導しなきゃですね😊

定価トレード申し込みしました!
    当たる気しません(笑)

• 2月18日
mama

私の友達は1歳になったばかりのお子さん連れて、台湾に1泊旅行行ってました!
台湾は子連れにとても親切なんですって^^*

3人で行くっていうのもひとつの選択肢かと✨

• ぐるー

ぐるー

そうなんですね👏👏👏みんなで行くのもありですね😍😍😍

• 2月18日
もかさん

結婚式で一泊することになりましたよ😂旦那の実家に👶あずけます。

二回目です😵

安室ちゃんのライブはもう行けないし😭旦那様や周りの協力あればいいじゃないですかー💕

• ぐるー

ぐるー

そうなんですね👏

旦那にもう一度相談してみます😍

• 2月18日
でーる★

たまの息抜きは絶対必要なので
行きます〜🎶

• ぐるー

ぐるー

行きますかー😃😃🙋

• 2月18日
めんたい子

たまの息抜きは必要とは思いますが、泊まりなら行きません。しかも海外なんて絶対無理です。
旦那を信用してない訳では無いですが、まだ1歳…。正直中学生くらいにならないと子供置いて泊まりなんて(それも趣味で)無理です。子供が気になって自分も楽しめないし子どもが可哀想。と私は思います。

• ぐるー

ぐるー

なるほどです💦💦💦
    悩みます😂😂

• 2月18日