※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ
お仕事

旦那の友人にチャットレディーのことがばれてしまい、後悔しています。信頼がなくなり、子供がかわいそうだと思います。

チャットレディーで旦那の友人にばれました💧
旦那がもう信じられない。
大人になったら子供が、かわいそうだ。
おこずかい稼ぎの軽い気持ちでやったのがあさはかだと後悔しかないです。

コメント

Y

私もチャットレディやってますが。ほんっとただ少しでも家計の足しにしたいなーとゆう考えしかありません😓
でも同じように友達にバレて旦那に言われるとなると…
同じように呆れられてあさはかだと言われそうです私も…

なっくん

なぜ友人にバレてしまったんですか?😣

おゆき

チャットレディーってそんな際どい仕事なんですか?∑(・ω・ノ)ノ
2行目のは旦那様がアコさんを信じられないって言ったってことでしょうか??
お子さんには特に言わなくても良いのではと思いますが……。言われてもなにもメリットないでしょうし。

あゆ

逆の立場なら私も許せないですし旦那信じられなくなります(´•ω•ˋ)
信用取り戻すのかなりきついですね。。

あお

アダルトのものだったのですか?
私も、アダルトではありませんがチャットレディーしようか悩んでた時期がありました(^-^;
勇気がなくてできませんでしたが😥

ワンワン

やる前に説得しとけば良かったのでは?🤔
逆に旦那さんが無断で接客してて、それを友人伝いで知ったら嫌じゃないですか?
隠してやってたらたかがチャトレでも悪い方向に考えてしまいますよ。

あーたん

そんなに言われるってことは、アダルトでやってたんですかね?
さすがに人妻で子持ちなのに顔出しでアダルトじゃ、旦那さんも呆れますよ…(´・_・`)
ノンアダならそこまで言わなくてもって感じです。

ぽてちま

チャットレディーというのはどんな事をするんですか??🤔💡
際どいことじゃなければ、旦那に話してみて、わたしもお小遣い稼ぎしてみたいなと思ってしまいましたが😂💦

バレたということは隠れてしていたんですよね?
やましい気持ちがあったから。
それは逆の立場だと許せないです。

ポケ

旦那さんが例え自分のお小遣いの範囲でもチャットレディーとお話ししてたら嫌じゃないですか?
ネットでそういう場所で顔を晒すからにはずっと残る可能性も考慮した方がいいです。スカイプで特定の人と話すのとは違うのですから、主さんの顔写真ばら撒かれてる可能性もありますよ。

しまじろー

旦那さんの友達も、チャットやってたってことですよね?