※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみか
家族・旦那

バレンタインプレゼントがリクエストしたものじゃなかった!と、切れられ…

バレンタインプレゼントがリクエストしたものじゃなかった!と、切れられました。
旦那のリクエストは、ダイエットスーツでした。でも楽天の評価も低く、1回で破れたという口コミも多かったのと、何度ダイエット関連のものをあげても使わないので、他のものにしたんです。

すぐにダメになるものや使わないものをあげたくなかったのですが、旦那のリクエストを叶えた方がよかったのでしょうか?

コメント

るん

貰えるだけありがたいと思え!って私なら言っちゃいます🤷‍♀️💦
口コミ悪い商品は買う気にならないですよね🤷‍♀️

• みかみか

みかみか

プレゼントに文句言うなんて失礼ですよね!
    プレゼントの包装(私が包んだ)までケチつけられました💢

• 2月15日
  • るん

るん

ホワイトデーに期待しましょ🤩
    人の心のこもったプレゼントにケチつけるくらいだから、旦那さんはきっと、さそがしいい物をくれるんでしょう😏😏

• 2月15日
  • みかみか

みかみか

それが、私のときは必ずリクエストしないといけないのです💦
    1ヶ月前くらいから、「何がいい?決まった?」と、決まるまで言われ続けます😱
    リクエストしないと切れるし、リクエストしても却下されることもあるし、ちょうどよくほしい物を考えるのもしんどいです😫

• 2月15日
  • るん

るん

リクエスト制なんですね🤩
    「プレゼントにケチつけない旦那が欲しい」とリクエストしましょ😏♡

• 2月15日
  • みかみか

みかみか

それいいですね😁

• 2月15日
👶

プレゼントしたのにキレるのは嫌ですね😅その理由を伝えてみては😊

• みかみか

みかみか

はい、嫌な気持ちになりました。
    今朝はお互い会話なしです💦
    旦那には口で勝てません…

• 2月15日
はな

キレられるのは嫌ですね😭
今ではあげない奥さんもいると思うのに貰えるだけありがたいと思ってほしいですね💦

• みかみか

みかみか

イベントごとを大切にする旦那で😭
    俺のこともう好きじゃないんだ…とか、ないがしろにしてる…とか、被害者ぶってきます😒

• 2月15日
  • はな

はな

イベントごとを大事にする旦那さんすごく素敵ですね😊✨
    旦那さんももしかしたら欲しいもの貰えるって期待していたのかもしれませんね(笑)
    ホントに好きじゃなければプレゼントあげても何も言い返してくれないと思いますよ!☺️

• 2月15日
  • みかみか

みかみか

たしかに、実はとってもほしかったのかもですね😱
    やはり、ほしいというものをあげたほうがよかったですね💦
    いつまでも子どもみたいな旦那です…

• 2月15日
  • はな

はな

いやいや、そんなことないと思いますよ!
    私もバレンタイン前日に喧嘩してプレゼント私の場合あげていません(笑)
    そしたらあっちもありえないわとか言って怒って今でも喧嘩しています(笑)
    ほんとにお互い子供です(笑)

• 2月15日
  • みかみか

みかみか

お祝いする気にならないときは、プレゼントもあげたくないですよね!

私も子供です笑

• 2月15日
もっけ

∑(゚Д゚)笑
子供かっ‼️‼️笑

もぉ、あげないね‼️で、うちなら終わりです( ´ ▽ ` )

• みかみか

みかみか

子供なんですね!!
    口が達者なので、いつも私が悪い方に持っていかれます💦
    ほんと、プレゼント終にしたいです!

• 2月15日
  • もっけ

もっけ

うちは、しれッと無くしましたよ( ´ ▽ ` )笑
    今年は、バレンタインも、100円チョコレベルで終わりました∑(゚Д゚)笑

• 2月15日
  • みかみか

みかみか

いいですねー!!
    チョコも毎年頭を悩ませます😫
    今年は乳児がいるので手作りは免れましたが、ほんとイベント面倒です…

• 2月15日
  • もっけ

もっけ

うちのパパも貰うことはウキウキしてますが、私の誕生日やホワイトデーの適当さに頭に来て( ´ ▽ ` )笑

ホワイトデーにいたっては、何個クマのぬいぐるみ渡してくるつもりなんだ‼️💢
    って、キレそうでした∑(゚Д゚)笑

• 2月15日
  • みかみか

みかみか

クマのぬいぐるみがいっぱい並んでいるのを想像して、失礼ですが笑ってしまいました😂笑
    イベントにあまり執着がない旦那さんならこちらも気楽でいいですね✨

• 2月15日
かぴまる

すみませんが幼稚な旦那さんですね( ̄ω ̄;)
何もらっても喜ぶのが普通です( ・᷄ὢ・᷅ )
まあ欲しいの聞かれてそれじゃないのかよって思う旦那さんの気持ちわからなくもないですが…口にしちゃダメだと思うんです。
みかみかさんが一生懸命考えて選んで理由を話してこれにしたんだよって説明して怒るならムカつくから私なら来年からあげません

• みかみか

みかみか

そうですよね、リクエスト聞いた私も悪かったです💦でも、〇〇にはしないからね!とは、ずっと言っていたのですが😵
    私がもらう側のときは、リクエストしても却下されることもあるのに(なぜ!?)不公平です。

そして、不満を態度に出すのが子どもですよね😓

• 2月15日

リクエストしたものを勝手に変えられたら怒るのも仕方ないかと…。

せめて事前に理由を言ってプレゼントを変えることを教えてあげた方が良かったと思います😅💦

• みかみか

みかみか

やんわり「これは〜だから、良くないみたいだよー」と、暗に別のものにすることを伝えていたつもりですが、伝わってなかったみたいです💦
    反省です…

• 2月15日
疲れたママです。

私は旦那に選ばせました💦
痛い出費でした。。。

• みかみか

みかみか

選んでもらうのが楽な気がしますー!
    お財布は痛いですが😵
    これから出費も増えますし、趣味のものばっかりほしがるなと言いたいです笑

• 2月20日