※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

旦那は喧嘩したりするとなにかわたしの好きな食べ物をかってきたりしま…

旦那は喧嘩したりすると
なにかわたしの好きな食べ物をかってきたりします。笑

で、昨日も喧嘩したんですが
今日わたしが起きて冷蔵庫見ると
コンビニスイーツが入ってました(´-ω-`)

多分私に買ってきてくれたのですがw

コンビニいるときに
かなり喧嘩して
それを買うどころじゃなかったはずなのに
それでも買ってきたのか。。とおもい
すこし笑ってしまいましたw

と、同時にまた食べ物かってきて
わたしは食べ物で釣られるとおもったのか?とイライラもしました。


みなさんなら
なにも言わず放置しておきますか?

コメント

NEKO

食べ物買ってくる所が一緒すぎて笑いました(笑)
なんでも食べ物買ってくれば良いと思ってるんですよね〜(;´д`)💦

私はあちらが言い出すまで何も言いません。
でも向こうから言って来たら「ごめんなさい」が言えないのね…と思いつつ、ごめんなさいのつもりなんだなと思って許しますし、こちらも謝ります(*´꒳`*)

…たまに甘い物控えてるのにケーキ3〜4個買ってくる時とか「えっ!(;´д`)」と思いますが、食べないといじけるので食べます…。

食べ物で釣られると思われてるの面倒なんですけど、男の人って一回喜んだら毎回喜んでもらえると思ってるトコもまぁ、可愛いっちゃ可愛いか…と諦めてます🤦‍♀️

CHILO

か、かわいいです。ww
そして優しい💕

仲直りしたいって気持ちが
スイーツに現れてるんですね😌😌✨
ほとぼりがすんだらあたしなら
これで許したるわ!笑笑って
言っちゃいますねww

deleted user

仲直りしたいアピールですかね?微笑ましいです✨

私ならイライラしつつもこそっと食べちゃうと思います!笑
で、少し気持ち落ち着いたらご馳走さま😄って言って普通に過ごします!

exx

うちも食べ物買ってきます!笑
イライラはしないですが
毎回同じなのと旦那が食べたいものだったりもするので笑えます!笑

私ならとりあえず何も言わず放置して、向こうから言ってくるのを待ちます!笑

くまたん

家の旦那もです(笑)
思わず可愛いって思いますよね(笑)
可愛さ許したらアカン!と思いながらいつも葛藤しています(´ー`)