※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

今使っている財布のジッパーが壊れました(笑)ジッパーと言っても引くと…


今使っている財布のジッパーが壊れました(笑)
ジッパーと言っても引くところ?が外れて開けづらくなってる状態です。
2年半使っていたので
旦那に「新しいの買いなよ」と言われました。

しかし財布ってお高い買い物…

買おうかそのまま開けづらいまま使おうか悩んでます。

旦那は「壊れた財布もってたらお金は貯まらないよ!いいから買いなよ」と言ってはくれてます…


みなさんなら新調しますか?

コメント

deleted user

旦那さんがオッケー出してくれてるなら買わせてもらいます☺

  • ゆるり

    ゆるり

    やはりそうですよね💦
    通販サイトを何度も何度も見ては
    高くて見るのをやめて…の繰り返しです(笑)

    • 2月13日
sooooooo

旦那サンが、そんな事言ってくださるなら買います😂💗💗
あたしは、アベイルにあったお財布ショルダー2980円の使ってます😂💦

  • ゆるり

    ゆるり

    使い心地いいですか?💕

    • 2月13日
  • sooooooo

    sooooooo


    めっちゃいいです✌💓
    お財布の所も6枚カード収納、レシートとお札が分けられてるし、別に携帯、鍵入れも結構大きくて気に入ってます☺️👌💓

    • 2月13日
ゴロぽん

人によく見られるものだという部分もあるので、新調させてもらいます!
ご主人もそう言ってますし😊

  • ゆるり

    ゆるり


    財布って小物の中でも大切ですよね💦
    買おう買おうと思ってネット見るんですが、高くてやっぱり…ってなっちゃいます(笑)

    • 2月13日
かっぺ

2年半使ったのなら買い直します😃
私はお財布くらいは綺麗な物を持ちたい派なので✨

  • ゆるり

    ゆるり


    私もお財布綺麗なものがいいのですが、やはり買おうと決めてネット見たら、悩んでやめての繰り返しです😭(笑)

    • 2月13日
maple

汚い財布や壊れたのはお金貯まらないみたいですよ😱
なので私なら買います👍🏻

  • ゆるり

    ゆるり


    やはり綺麗なお財布の方がお金も貯まりますよね💦
    何度もネットみてポチっとしようとするんですが、ひるみます(笑)

    • 2月13日
クロ(4♂1♀)

買います😉
なんだったら旦那に反対されても買うかも(笑)

大人の友人が壊れた財布使ってたらちょっとびっくりするかもです😓💦

良いものを買って、長く使えば無駄にならないですよ☺️

  • ゆるり

    ゆるり


    反対されても買いますか!(笑)🤣

    私も壊れた財布は嫌なのですが
    何度もネットみてポチっとしようとしては、たかい…と悩んでやめての繰り返しです💦(笑)

    ポチっ!の勇気だけなんです!(笑)

    • 2月13日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    服やおもちゃなら反対されたら買いませんが、
    お財布は買いますね😌
    まぁ反対されませんが😅💦

    旦那様と一緒に選ぶのはどうですか??😉
    ポチッとしてもらいましょ♥️笑

    • 2月13日
  • ゆるり

    ゆるり


    旦那にポチっとしてもらえばいいんですね!(笑)

    なかなか自分のものに何万も使わないし、何千円でも違うものにと使わなかったので、ドキドキします🤤(笑)

    • 2月13日
あぴ

新調します!
しかも妥協しないでしっかり気に入ったやつにします。
物は少なく、でも見たり使ったりしたら幸せになるものを身につけたいです。
無駄のないしあわせです☺️

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます💦

    新調する財布は私の好きなブランドにしようと何度もネットをみてポチっとしようとするんですが、ひるんでしまいますw

    • 2月13日
  • あぴ

    あぴ

    旦那様「いいから買いなよ」ですよ!
    買わない理由がないです!
    買って、見てこれ自分が好きなブランドの買ったの!これで買い物するの!楽しいね!嬉しい!ありがとう!ってするのが、きっとおふたりで一番しあわせになれると思います☺️

    • 2月13日
  • ゆるり

    ゆるり


    少し甘えて、好きなブランド買おうかなと思います🤣💕

    ルンルンな私を見て旦那もルンルンになってほしいです!!(笑)

    なかなか自分のものに何万も使わないので手が震えます!w

    • 2月13日
  • あぴ

    あぴ

    うーーんいいと思います、なんかわたしもルンルンしてきました♡笑
    大事に使えばいいんですよ!
    楽しみですね☺️

    • 2月13日
deleted user

私も財布はキチンとしたものを持ってないとお金がたまらないって考えなので壊れたり汚れたりしたらすぐ買い換えます😊

  • ゆるり

    ゆるり

    ありがとうございます🤠

    私も買い換えないと思うのですが
    高い買い物なのでなかなか、ネットをポチっと出来ずじまいです(笑)😅

    あとはポチっとする勇気だけなんです!(笑)w

    • 2月13日
deleted user

買います!
珍しく欲しいメーカーの財布があるので♡

  • ゆるり

    ゆるり


    買いますか!💕

    私もせっかく新調するなら
    好きなブランドで、とおもい
    ネット見てるのですが
    ポチっとする勇気だけがなくて…(笑)💦

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すでに決まってるんですね❗️
    ぜひぜひ、ポチッとしちゃってください♡
    新しいの買いなって言ってくれる優しいご主人のためにも😁

    • 2月13日
  • ゆるり

    ゆるり


    皆様にもポチっとしちゃえー!と言われたので、勇気をだして買います!!

    なかなか自分のものに何万も使わないのでドキドキです🤣

    ありがとうございます!

    • 2月13日
ヒスイ

壊れたら手が届く範囲の1万しない程度のお財布買います😊
今使ってるの3000円ですが全然満足に使えているので😊