※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

体調がすぐれない時、やる気が出ない。食べ過ぎや胃の不調も原因か。横になっていると家族に申し訳ない気持ち。活力がなく、息子にもやる気力がない。占いでは良い日だったが、ただ怠くて動けない日。

頭が重く、やる気が出ない。
起き上がりたくない…
最近の食べ過ぎが原因なのか胃も変。
皆さんはこんな時、どう過ごされてますか?😭
横になっていると旦那や子供に申し訳なくて…
昨日までの活力はどこへー💦
息子になにかしてやる気力もない。ごめんよ。
当てにしてはないけど、占いでは良い日ってなってたけど、ただ怠くて動けない日です😫

コメント

ぴぽ

妊娠中、毎日、眠気がヤバくてなんにも出来ないとき多いですよ😁💦
夕飯も作れないなんてザラにありますよ!
旦那がいるときならいいんだけど、いないときはうちも息子に寂しい思いをさせてるんではないかな…と思います😅
だから、調子がいいときはいっぱい遊びます!
今日も調子がよかったから、手作りのおやつを作ったり、自分なりの愛情表現をしました😁☀️
そんな自分を「頑張った♥️」と誉める自画自賛♥️笑

休めるときはもう仕方ない!休もう!!
頑張れるときに頑張ろう!!でいいと思います😆💕

• レンルー

レンルー

確かに1人目の時は眠かったです😂
    今回は怠い事はあっても、動く気力がないのは初めてで…
    息子がいる為か怠くても色々出来ちゃっていた事が多いです。
    今日は久しぶりに休ませてもらいます😊でも、病気でもないのに怠くて休むって申し訳ないです💦
    元気がでたら、また息子とバカやります😆

• 2月12日
  • ぴぽ

ぴぽ

もうアタシなんか「今だけ、今だけ…」と思いながら、ぐーたらしまくりです😂
    旦那も「今しかないからたくさん寝なさい」と甘やかすので更にぐーたらが加速ですよ~☀️
    アタシも今は息子がDVDタイムなので横にならせてもらってます!
    元気になったらたっっくさんバカしましょう😂

• 2月12日
  • レンルー

レンルー

いい旦那さんですねー😍
    早く元気になりましょう😊

• 2月12日