※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ
妊娠・出産

産後2ヶ月で、血が混ざったピンク色のおりものが出てきて心配です。生理ではないと思いますが、行為後に初めての症状で、お腹も不調です。みなさんの意見を聞きたいです。

おりものが血が混ざってるようなピンクが出てきました。

今現在産後2ヶ月です。今日突然血が少し混ざってる感じのおりものが2回ほどトイレットペーパーにつく感じで
出てきました。

お露に関しては産後1ヶ月ぐらいで収まったと思ったら、
数日後また血が出てきて最初生理かと思ったのですが、
その出血から1ヶ月経っても来なかったので生理ではなかったと思います。

行為自体は、出血がなくなってから、割と頻繁にしていたのですが、今回のおりものは初めてでした。

後最近よくお腹を下しやすくなってしまっていて、
妊娠が発覚する時もお腹を下していたので、まさか?とは思うのですが、

みなさんのご意見お聞きしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

わたしは2ヶ月経たずに生理再開しました。
なので生理って可能性もなくはないと思います。
でも行為があったなら妊娠の可能性もありますよね。
まずは検査薬してみたらいいと思いますよ😊