※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義兄弟嫁が2人目妊娠して嫉妬してしまい、性別が男の子だと喜んでしまう自分について相談しています。

あー最低

自分が2人目まだ作れないからって

義兄弟嫁の2人目妊娠を聞いてから嫌な気持ちばかり浮かぶ

性別女の子がいいみたいだけど、男の子って分かったらしくて

よっしゃー🙌って心で思ってしまう

あー最低

最低だけどそう思っちゃうどうしても

コメント

初めてのママリ🔰

思うだけなら大丈夫ですよ🙆✨

mynk

自分に2人目ができなかったり作れないとなると、他の人の2人目に対して素直に喜べませんよね💦
私は2人目不妊でなかなか授かれない中、義兄弟の2人目出産はかなりきつかったです。そして順調に行ってる姿を見るのが辛かったです。

嫌な気持ちになって仕方ないと思います(T ^ T)

はじめてのママリ🔰

男の子はどうしてダメなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどちらでもいいと思ってます!

義兄弟嫁が希望する性別じゃ無かったってことに対して、よっしゃーって思ってしまう

という意味です💦

• 5月4日
マリリ

分かる気がします…
今妊娠中なのですが、不妊治療の末やっとここまで来た感じで、それまで会社の人が3人目の育休をとったりしてたのにイライラして、1人目男の子、2人目男の子、3人目男の子、って聞いてざま〜みろ!って思っちゃう私がいました…
育休を1人妊娠する度、それぞれ2年間MAX取ってて、6年間も休んでたのがシンプルに迷惑だったのもあるかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
今の私が、ママリさんと同じ状況です。
年子3人連続つくった義兄夫婦のところ、3人目もまた同性だったらいいのにと思ってしまいます。

でも、思うだけなら別にいいかなと思えてきました😓