妊娠・占いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・占いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・占いについての質問と回答をご紹介します。

boo♪

皆さん、指輪占いってご存知ですか?なんでも、妊娠する年齢と男の子か女…

皆さん、指輪占いってご存知ですか?なんでも、妊娠する年齢と男の子か女の子かもわかるとか💦早速私も挑戦し、何度やっても38歳と40歳で指輪が大きく動きました>_<驚きと期待✨でも、ほんとに当たるのかな〜と半信半…

みゆみゆ

みゆみゆ

早速やってみました笑一人目は、大きくグルグルと回り女の子!当たってます。二人目希望で今から授かっても…

ゆうママ

占いで妊娠、出産について聞いた方いらっしゃいますか?😳先日占ってもら…

占いで妊娠、出産について聞いた方いらっしゃいますか?😳先日占ってもらったのですが、あと2回は妊娠するけどあなたは2回流産する人だからあともう1回流産するよ。と言われました😔(去年繋留流産で流産しています)…

まなみん

占いなどで、妊娠時期を言われた時期より早く妊娠された方いらっしゃい…

占いなどで、妊娠時期を言われた時期より早く妊娠された方いらっしゃいますか?2年間毎日落ち込んでは気持ち落ちつかせてを繰り返していて、もうこのままできないんじゃないかと思って、誰かに後おししてもらいたく…

しまおじ

そういえば、妊娠中に重曹におしっこをかけて泡立ったら男の子、なにも…

そういえば、妊娠中に重曹におしっこをかけて泡立ったら男の子、なにも起きなかったら女の子っていう占いみたいなものをやりました🙂海外YouTuberがこぞってやってるやつでかなり確率が高いらしいやつです。結果は泡…

らすたまん

実母が毒親の方いますか?うちの実母は毒親でもしかしたら精神疾患なども…

実母が毒親の方いますか?うちの実母は毒親でもしかしたら精神疾患などもあるのかと思っています。今はほぼ絶縁状態です。精神疾患の話をしても病院に行きません。私は育ててやった。苦労した。感謝しろ。それしか言…

chay

chay

私の母もそんな感じです!私の親は離婚していて私は父に育てられました!むしろ、うちはもっとヒドいかもで…

pigumama

おはようございます。今日で人工授精をしてから8日目になります。人工授…

おはようございます。今日で人工授精をしてから8日目になります。人工授精を受けて2日目から気になる夢を見ます。AIH2日後 妹が死んでしまう夢AIH3日後 海の洪水警告があり避難して山にたどり着こうとする夢(避…

ありぃ

タロット占いで、今年の妊娠はないって言われました。あー、行かなきゃ…

すみません愚痴です。タロット占いで、今年の妊娠はないって言われました。あー、行かなきゃよかった💦💦ただでさえ、リセットした後で凹んでるのに。

men'sママ

2人の子供を持つ母です。ウチは男の子兄弟でついに3人目妊娠しました!女…

初めまして⭐️2人の子供を持つ母です。ウチは男の子兄弟でついに3人目妊娠しました!女子が欲しいなぁ〜🎵重曹で性別判断?占いが出来るって聞いたんですが!やってみた方いらっしゃいますか?それが当たったかはずれたか…

coco

体外受精2回目5月に採卵予定です(^.^)占いで1.2年くらい妊娠にかかると…

体外受精2回目5月に採卵予定です(^.^)占いで1.2年くらい妊娠にかかると言われました💦子宮が冷えてるから改善したら妊娠できるそうで昨日からお灸、体温めるご飯を食べるようにしています(^.^)みなさんならそう言わ…

にゃんこママ

にゃんこママ

体外受精2回目失敗した時にめちゃ当たる占い師に見てもらったら、「確かに出来にくい身体の様だけどまだま…

mayumi-m

今日から臨月です*·˚༘。よく「男の子産んでそう」って言われていて、占…

今日から臨月です*·˚༘。よく「男の子産んでそう」って言われていて、占いでも「始めは男の子ね〜」と言われていました。妊娠して、まだ性別がはっきりとエコーに映らない段階から両親や義両親にも「男の子っぽい」…

☃

私そうでしたよ!上の子の時ですが、顔つきからしても絶対男の子、お腹の出方も男の子、会う人会う人みんな…

モイ

クアトロテスト、受けましたか?31歳です。妊娠する前は血液検査だけだし…

クアトロテスト、受けましたか?31歳です。妊娠する前は血液検査だけだし、クアトロテストを絶対受けようって思っていました。しかしつわりに苦しんだり、エコーで元気に動いている姿を見るともし確率が高かったら?…

やまちゃん

先日、テレビにも取り上げられていた四柱推命占いにふらっと立ち寄った…

先日、テレビにも取り上げられていた四柱推命占いにふらっと立ち寄った時に、旧姓と、結婚後の名前でみたら、旧姓でも妊娠しにくい身体で、結婚してからの名前になったことで、より出来にくくなっているから、今す…

ゆりこ

昨日、妊娠判定をもらいました(><)数値は300くらいでした。あと、3つ…

昨日、妊娠判定をもらいました(><)数値は300くらいでした。あと、3つ乗り越えなきゃいけない壁があると言われたのでまだ安心は出来てませんが、中国式占いとかやりたいんですけど、体外受精だと出来ませんよね?😳…

みー

みー

私も体外受精での妊娠ですがトツキトウカのアプリは最終生理を入力して予定日が決まったので出来ると思い…

み☆

スピリチュアルなことを含みます。スピリチュアルなことに関して前向き…

スピリチュアルなことを含みます。スピリチュアルなことに関して前向きな考えがある方のみ宜しくお願いします。ネガティブなコメントはご遠慮願います。先日スピリチュアルカウンセリングに行って来ました。4月に娘…

こっこちゃんmama

義母、義理兄の嫁が大嫌いです。嫌いな理由は、私がズレているのでしょ…

義母、義理兄の嫁が大嫌いです。嫌いな理由は、私がズレているのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。長文になります。できちゃった婚でした。籍を入れてから旦那の借金が発覚して、私が全額支…

☆のん☆

高温期9日目!今日!胸がパンパン?に張っていました!って…夢か……。(;´Д⊂)…

高温期9日目!今日!胸がパンパン?に張っていました!って…夢か……。(;´Д⊂)夢占いで調べてみたところ…既婚の人は妊娠の前兆かもとなってましたが胸が張っている夢を見て妊娠していた!って方いますか(*^^*)?赤チャンの夢は…

茉♡愛

産み分け計算占い❤️⚫︎年内出産(1~3月に妊娠)→(夫の年齢+妻の年齢…

産み分け計算占い❤️⚫︎年内出産(1~3月に妊娠)→(夫の年齢+妻の年齢+1)÷3⚫︎年明け出産(4~12月に妊娠)→(夫の年齢+妻の年齢+2)÷3割り切れたら女の子、余りが出たら男の子みたいです❤️年内および年明けは…

退会ユーザー

残念ながらうちも外れです(;´Д`)

RINQ

子宝白鳳という占い師さんをご存知の方、いらっしゃいますか?不妊治療中…

子宝白鳳という占い師さんをご存知の方、いらっしゃいますか?不妊治療中の友達が占ってもらって、何人いつ頃授かるかとか、自然妊娠なのか体外受精なのかとか、自然分娩で産むのか帝王切開なのかとかすごく具体的に…

a☻

妊娠9週です❣️性別がわかるのはまだまだ先ですが、いろいろな性別ジン…

妊娠9週です❣️性別がわかるのはまだまだ先ですが、いろいろな性別ジンクスを試してみてます🤗今のところ、中国式カレンダー→男の子手首の脈の強さ→男の子指輪占い→女の子顔にニキビができた→女の子つわりがきつめ→…

たすたす

子供がプールに落ちる夢を見ました!夢占いで調べると妊娠の象徴って!今…

子供がプールに落ちる夢を見ました!夢占いで調べると妊娠の象徴って!今日生理予定日です(^^)妊娠してるといいなぁ。なにかジンクスなど知ってる方いらっしゃいますか😍?

退会ユーザー

ジンクスかどうか分からないのですが…6月に一気にした事を書き出しますね(´▽`)ノ✒️①県内の子宝神社へお参り…

ゆうまあ

『自分の直感で、今月妊娠する!✨』って思ったことありますか?GWを迎え帰…

『自分の直感で、今月妊娠する!✨』って思ったことありますか?GWを迎え帰省のため、妊活お休みしたので、妊娠占いをやってみたら、、、色んな占い師さんからどんどんメールが入って。全ての内容が→これから運気が上…

澪

四柱推命の占いって当たりますか?私は将来的に子供は3人欲しいですし、…

四柱推命の占いって当たりますか?私は将来的に子供は3人欲しいですし、最大帝王切開なので原則3人までと言われています。ですが四柱推命の占いをしたら1人目はすぐできるけど2人目はできにくく子供を持てても1人か3…

ぷう

胎児の心拍が140以上だと女の子。それ以下だと男の子という迷信?噂?の様…

胎児の心拍が140以上だと女の子。それ以下だと男の子という迷信?噂?の様な話を最近知りました😄まぁ所詮占いみたいなものなので絶対当たるわけではないと思いますが😅性別が確定しているママさんまたは出産したママさ…

たむ

自分の髪の毛1本に指輪をくくって妊娠する年齢、性別が分かるっていう占…

自分の髪の毛1本に指輪をくくって妊娠する年齢、性別が分かるっていう占い知ってる方いますか?当たった方いますか?結婚する年齢を占うバージョンを前にやってて合ってたので結構この占い信じてます!笑私は1年後と2…