※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINQ
妊活

子宝白鳳という占い師に興味があります。友達が子宝診断を受けて具体的な情報を得たそうです。情報や経験談を教えてください。

子宝白鳳という占い師さんをご存知の方、いらっしゃいますか?
不妊治療中の友達が占ってもらって、何人いつ頃授かるかとか、自然妊娠なのか体外受精なのかとか、自然分娩で産むのか帝王切開なのかとかすごく具体的に診断してくれたらしいです。
びっくりしたのが、その友達の旦那さんには前の奥さんとの間に子供が2人いる事も当てたそうです!
すごく興味があって子宝診断を受けてみたいのですが、何か情報や経験談がありましたら教えてください( ^ω^ )

コメント

r.y.k.y

私も気になってます>_<!!
福井県まで対面鑑定しに行かないとダメなんですかねf^_^;
信じてやってみるのもアリかなって思ってます^_^

• RINQ

RINQ

コメントありがとうございます(^^)福井まで行かなくても電話鑑定がありますよ!
    お値段もリーズナブルだし、お試しでやってみてもいいですよね〜(^^)

• 12月22日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

いきなり電話したら予約とか無しにやってくれるものなのですかね( ^ω^ )当たる、当たらないは別として、希望になりそうなので、来年くらいに電話鑑定やってみます(*^_^*)どなたか経験者の意見も聞いてみたいですね(*^^*)

• 12月22日
  • RINQ

RINQ

電話鑑定も予約制なので、まずはネット予約からみたいです( ^ω^ )「子宝白鳳」で検索したら出てきます。
    私も、年明けにでも予約しよう(o^^o)少しでも希望になるといいですよね〜

• 12月22日