※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

妊娠9週で性別は未確定。性別ジンクス試しているが、旦那の家系は女の子が60年以上生まれていないため、男の子に期待している。女の子も見てみたいと思っている。

妊娠9週です❣️
性別がわかるのはまだまだ先ですが、いろいろな性別ジンクスを試してみてます🤗

今のところ、

中国式カレンダー→男の子
手首の脈の強さ→男の子
指輪占い→女の子
顔にニキビができた→女の子
つわりがきつめ→女の子
息子のつむじの向き→男の子

健康に生まれてくれたらどちらでもいいのですが、やっぱり女の子も見てみたいなぁ…と思ってしまいます😅💓

ただ、旦那の家系は女の子は60年以上生まれてません😂(笑)
男の子は双子も三兄弟もいます😅

「女の子は期待できないな…」とか「どうせ男だろうな…」と思ってしまいます😂

コメント

ト  モ  ミ

うちも性別のジンクスをいろいろみてみましたが、5個とも女の子だったのに男の子でした(笑)旦那が3人兄弟の末っ子なので、男の子遺伝子が濃いのかなぁ…なんて😂💦

• a☻

a☻

えー全部外れとか😂💦
    うちの旦那は2人兄弟ですが、親戚集まるとものすごいむさくるしいです😂(笑)
    もちろん男の子もお母さんラブでめちゃくちゃかわいいてすが、大人になってベタベタはできないしなぁ…💦と思います😅

• 3月16日
mmu@mam

私はどうしても女の子がほしくて、友人に勧められた神社の女の子の石を持ち帰り、結果女の子を授かりました。
二人目は急にできて神社に行く暇もなく、結果男の子でした。
3番目ができて性別がわかる前に旅行がてら家族で行き、女の子のお守りを買って帰り、結果女の子を産みました(๑′ᴗ‵๑)
ちなみになかなか授からない友達が男の子希望してたからついでに男の子のお守りを買っていったのですが、次の週妊娠が発覚!そして無事最近男の子出産しました。

毎回性別わかる頃にはドキドキしてました笑

• a☻

a☻

そんな神社があるんですね😳✨
    ちなみに何県ですか?😂

うちも一人目はどっちでもよくて何も考えず男の子、2人目は一応あっさりめに…とかしてみましたが、どうなるやらです😂💓

• 3月16日
  • mmu@mam

mmu@mam

熊本の阿蘇にある子宝で有名な神社みたいです(o˘◡˘o)
    女の子だといいですね!

• 3月16日
めいママ

助産師の友達曰く運らしいです!あと中国式カレンダーはよく当たるって言ってました!

友達も女の子欲しくて排卵日前に浅い行為したのに男の子だったって人が二人いるので、やはり運ですかね^^;

• a☻

a☻

中国式有名ですよね✨
    ただ、数え年で見るか実年齢で見るかで変わるのでそれも迷ってます😂
    やっぱり運ですよねー💦

• 3月16日
  • a☻

a☻

コメントありがとうございます💓
    数え年なのですが、わたしは今25歳で、11月に26歳になるのですが、この場合数え年は27歳ってことになるんですかね?💦
    それとも26歳…?無知ですみません😅

• 4月23日