※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
妊娠・出産

産み分け計算占いは、年内出産と年明け出産で計算方法が異なり、結果によって性別がわかる。数え年を使い、夫婦の年齢の合計から女の子か男の子かを予測する。

産み分け計算占い❤️

⚫︎年内出産(1~3月に妊娠)→(夫の年齢+妻の年齢+1)÷3
⚫︎年明け出産(4~12月に妊娠)→(夫の年齢+妻の年齢+2)÷3


割り切れたら女の子、余りが出たら男の子みたいです❤️
年内および年明けは出産予定日で考えます。


※この占いで用いるのも満年齢ではなく、数え年を当てはめます✨
数え年は昔の年齢計算で、年が変わり誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、誕生日以降は満年齢に1歳を加えた年齢のことです。


みなさん当たってますか?(*^^*)

コメント

deleted user

残念ながらうちも外れです(;´Д`)

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    外れてましたか!!(><)
    私はどんな産み分けやっても男の子でこれも男の子でした(*^^*)

    五分五分ですよね笑

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに五分五分ですけど、気になりますよね!笑
    最初の胎嚢のエコーの形で分かるって言うのは、私も周りもあってました!

    • 2月2日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    気が早いんですがかなーり気になって眠れなくて…笑

    本当ですか!
    女の子希望なんですが男の子との違いってなんですか?(><)❤️

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎嚢が丸だと女の子、長細いと男の子って聞きました!
    今二人目妊娠中で長細かったのと、初めての悪阻を経験してるのでなんとなく男の子かなーと思ってます笑
    一人目が女の子なので、今回はどっちでもいいかなと思ってます笑

    • 2月2日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    そうなんですね❤️❤️
    月曜に産婦人科へ行くので胎嚢うつるといいなあ❤️
    楽しみですね(^^)!
    私も2人は欲しいと思ってるので今回はどちらでもって感じです(*^^*)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目は7ヶ月後半まで見せてくれなくて、早く知りたい気持ちよく分かります笑
    私は一人目もどっちでもよかったですが、周りはかなり女の子希望してました笑
    希望通りだといいですね♡

    • 2月2日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    7ヶ月後半は長いですね!!
    なんで見せてくれないんでしょうね(;o;)
    すぐにでも知りたくなりますよね❤️

    私の周りも女の子希望です❤️

    でも男の子の気が…❤️
    ありがとうございました❤️

    • 2月2日
manatttan

当たるならこれやりたいですww

年子の男の子欲しくて♡

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    昔の方はこれがよく当たる!!と評判だったみたいです❤️
    なので目安にしてたみたいですよ(*^^*)

    • 2月2日
  • manatttan

    manatttan


    数え年って、今の歳に+1ですか??

    • 2月2日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    私も数え年とかイマイチよくわからなかったので『数え年計算』と調べますとサイトが一番上にでてきますよ❤️

    • 2月2日
kasumi37

これって夫の年齢も数え年で占うんですよね?
あたってます!

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    はい!
    夫も数え年です(*^^*)
    当たってるんですね❤️
    でも外れの方も多いのでよく当たるって聞いてたんですが違うみたいです(><)

    • 2月2日
🦁

あたってないです( ;__;)

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    ちがってましたか(;o;)!
    所詮占いですね(><)笑

    私は女の子希望なんですが男の子でした❤️

    • 2月2日
deleted user

思いっきり外れてます😳

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    よく当たる!という文字に踊らされてました(><)
    みなさん外れの方多いですね(^_^;)

    • 2月3日
なーがーさーわー。

外れです(´-ω-`)

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    やはりあてにならないですね(><)!
    私がやったら男の子で、女の子希望なので外れてほしい気持ちが強く…(><)❤️
    でも実際うまれたら男の子もすんごく可愛いんだろうなあ❤️と想像してニヤけてます(*^^*)

    • 2月3日
あーや

うちは占い系全てハズレでした(^_^;)

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    全て外れだったんですか!!!
    それはビックリですね!!
    産み分け占い一度は絶対しますよね笑
    気になってしまって(><)

    • 2月3日