※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

占いで妊娠や出産について相談したら、2回は妊娠するけど、流産もう1回あると言われた。信じるか悩んでいる。

占いで妊娠、出産について聞いた方いらっしゃいますか?😳

先日占ってもらったのですが、
あと2回は妊娠するけど
あなたは2回流産する人だからあともう1回流産するよ。。
と言われました😔(去年繋留流産で流産しています)

こういう事言われて当たった方いますか😭?

子供はあなたの体力的に2人で限界かなあ。。
もし3人目は出来ても産めないよ。。。
妊娠は2月3月が出来やすいから頑張ってね!
等も言われました😅

みなさんこういう事言われたら信じますか?
または当たりましたか?😭

悪い事は信じない予定だったのですが
他の事がすごく当たっていて不安です😂💦

コメント

❤︎男女ママ♡

人にやりますね

当たる人と当たらない人いますから💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    人による。。。
    正にその通りですよね💦😣

    • 1月22日
めぐ

私も今回占いに行きました。
三人目を作るか、パートだったので正社員で働くか迷ったからです。
三人目は作ればすぐ出来る、けど私の体調が良くないんじゃないか?って聞かれました。
その時は健康だと思っていたのですが、妊娠して病院行くと子宮筋腫がありました。そして次の週にはインフルエンザ😣
偶然なのか見抜いてたのか…。
妊活して2ヶ月で出来たのですぐ出来るも当たってると思います。
上の子二人は1年ずつかかったので毎回すぐ出来たわけじゃありません。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    めぐさんはすごく占いが当たったのですね😳‼️
    時期も体調もばっちり予言通りですね!

    占いが当たる方はすごく当たるのが分かって凄いなあと思いました💓😭

    • 1月22日
  • めぐ

    めぐ

    すごいですよね!
    私は普段占いに行かないんですが、今回は何故か吸い込まれるように思いつき来店しました。

    • 1月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    私も何年か振りの占いで、来月から妊娠しやすい時期と言われたので
    運命だったのかななんて思っちゃいます💓😂
    私もいい事だけ当たるよう信じてみます!

    • 1月22日
イチカワ

他のことはすごく当たっていて信じたのですが、妊活していると言ったときに「あなたは子供には縁がない」と言われました。不妊治療も長く続けていたので当時は、そうなのかなぁ…ぐらいにしか思いませんでしたが、今妊娠していますよ☺

  • ゆうママ

    ゆうママ

    不妊治療続けていて、子供には縁がないなんて言われてしまったの辛かったですね💦😭

    妊娠おめでとうございます😍💓
    他が当たっても悪い事が外れる場合もありますもんね☺✨

    • 1月22日
deleted user

私は占い師さんに言われたことは全部信じちゃうので、この場合なら 子供は二人までにして、2月3日にがんばりますね…

  • ゆうママ

    ゆうママ

    しほさんは全て信じるのですね😣
    私も主人も3人目までチャレンジしようとは思ってます😭💓
    とりあえず2月3月は頑張ろうと思ってます😳✨

    • 1月22日
なつ

子供ができる前に一人しかできないよ、と言われました(笑)手相でも一人です!(笑)だけど来月から妊活ですので当たるか当たってないかはこれからわかります💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    これから分かるのもドキドキしますね😳✨
    妊活ってゴールが見えないので辛いとは思いますが、
    お互いに妊活頑張りましょう!

    • 1月22日
ゆん

2回流産した年に今年はダメで
来年はいい子が産まれるって言われて息子を授かり産むことができました!
私は当たりましたが
同じ人で一緒に占ってもらった妹は当たった形跡が全くないです(笑)
いいことだけ信じてます(*^^*)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    同じ占い師さんでも
    当たる人、当たらない人が出てくるのですね😳✨
    いい事だけ信じるのが一番ですよね😊🍀

    • 1月22日
りか

占いを信じてる方には
失礼ですが、わたしは占い自体
信じてません💦
産まれた瞬間人生は決まって
いると聞いたので
それが良くても悪くても
これが自分の人生なんだなって
思ってます👐💓

  • ゆうママ

    ゆうママ

    占い信じる人、全く信じない人それぞれですよね!
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
sora

私は23歳でデキ婚するよ!!
と18歳の時2人の占い師に言われました(笑)

まさに今それです(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    凄いですね!
    二人から言われて当たったのですね!

    私もいい事だけ信じてみます😂💓

    • 1月22日
ちゃん

ずっと子供が出来ず悩んでいましたが 占いに行った際 出来るよ 男の子!と言われていて 実際息子が産まれました☺️
2人目は女の子の様な気がするなぁと言われ期待していましたが 今のところ病院、R先生共に男の子と言われてしまいました🤣

  • ゆうママ

    ゆうママ

    二人目の性別は違ったけれども、
    一人目は当たったんですね😍✨

    私もいい事だけ信じてみようと思いました😳‼️

    • 1月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんです(笑)
    なので まだ女の子の希望捨ててなかったり(笑)

    • 1月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    くっきり象さんが見えてなかったら
    まだまだ女の子希望捨てられませんよね💓😂
    男の子も可愛いけど、女の子も育ててみたいですよね😍

    • 1月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    1度くっきり象さん写ったんですけどそれ以来写ってるのが見えなくて😂
    両方育てたいですね😳❤️

    • 1月22日