※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み☆
その他の疑問

スピリチュアルなことを含みます。スピリチュアルなことに関して前向き…

スピリチュアルなことを含みます。スピリチュアルなことに関して前向きな考えがある方のみ宜しくお願いします。ネガティブなコメントはご遠慮願います。

先日スピリチュアルカウンセリングに行って来ました。4月に娘を死産していて、少し背中を押してもらいたいという気持ちで行ってきました。カウンセラーに言われたことすべてを鵜呑みにしているわけではありませんが、もし占いやスピリチュアル系で妊娠について言い当てられた方居たらその方のお話聞きたいです!

ちなみにそのカウンセラーは、守護霊と会話できる方で、その霊の話している事を噛み砕いて私に伝えてくれました。

私の場合は、簡略して言うと、「もう赤ちゃんの準備はできていて、いつでも赤ちゃんは来てくれますよ。また(このことに関しては断言できないけれど)次は双子です」とも言われました。
背中を押してもらうために行ったので全てを信じているわけではありません。(妊活オッケーは医者から言われていますが、まだ妊活スタートしていません。)

ただ以前にも他の占い師さんの所に行って 、国際結婚を言い当てられたり、プロポーズされる月を言い当てられたりしたので…どこまで本気で捉えていいのかなぁと思いました。

同じように占いやスピリチュアル系な事で妊娠を言い当てられた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私ではありませんが、友人がそうでした!
私も一緒に行ったので確かです。

いつできますか?と聞くと、もう居てるんでない?と言われたらしく友人は帰ってすぐに検査薬を試したところ陽性反応があったそうです。
とくに生理が遅れたりツワリなどもなかったとのことでした。

名前と生年月日、手相ぐらいしか見せてないとのことでした。

• み☆

み☆

そうなのですね、ご友人の方おめでとうございます、ですね☺️💓以前に、娘を妊娠する前、もうすぐ妊娠するんじゃなぁい?って占い師さんに言われたことがあって、そしたら翌々月に妊娠したんです。先日行ったスピリチュアルカウンセラーはまた違う人なので分かりませんが…。やっぱり当たる方は当たるのですね〜。私も当たって欲しいなぁ〜。

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

相性とかあると思いますア
    私はその友人と同じ日に同じ方に見てもらいましたが全然当たりませんでした(笑)
    双子ちゃんだと、赤ちゃんが兄弟連れて帰ってくるのかなーって期待しちゃいますね!
    当たりますように…!

• 10月26日
  • み☆

み☆

そう、連れて帰って来てくれるのかなぁ〜と思ってしまいますね☺️あまり深読みしすぎず、あくまでも背中お押してもらう!という目的で行ったので、のんびり妊活しようとおも思います💓

• 10月26日
すーい

人間一言で言い表す事が出来ないこともありますからスピリチュアルもありだと思いますよ😊
ただのめり過ぎない。
洗脳されちゃう人もいるのも、事実です…。
それでも気持ちが軽くなる分には頼ってもいいと思いますよ😊

• み☆

み☆

そうですよね、のめり込み過ぎて悪い方向に行ってしまう方も現にいらっしゃるわけですからね。でも、背中を押してもらえたことは確かなので☺️👌余り深く考え過ぎず、出来たらいいなの気持ちでいようと思います💓

• 10月26日
ゆゆ

妊活中に占い行ったら『大丈夫。すぐできるよ!』と言われて2ヶ月後に妊娠しました(^^)
でも、その時占い師に『本当は心の中で自分は妊娠出来ないって思ってるでしょ?それやめないと赤ちゃん来ないよ。』とズバリ当てられてしまい、それから自分は妊娠できる!今赤ちゃん来てくれる!と思うようにしたら妊娠しました😅
占いで言われたこと全て信じるわけではありませんがアドバイスやいい事だけは信じてます( ^ω^ )

• み☆

み☆

私も同じようなこと言われました。分からないことを心配したってだめよ、大丈夫って思って、しっかり前向きに考えなさい!と言われました。死産した娘は初めて避妊しなかった時に出来た子だったので本当に驚きでしたが…妊娠できる体なんだとは思っても、やっぱり辛い経験している以上、、見えない先が不安になりますねー。でもいいことだけちょっと信じて、妊活スタートしたら前向きに頑張ります☺️💓

• 10月26日
ぴっぴ

私と母が結構占いとかスピリチュアル的なものを信じるタイプで、不妊で悩んでいた時数回当たるという方に見てもらいました!結果は惨敗でした😭
両方職場のお客様に紹介してもらって、まず1人は「今年中にできるから、治療みたいなものなんてしなくていい!2人とも(夫婦)子供が出来る星の元にいるから!タイミングとったりもしなくていいよ、年内に必ずごく自然の流れでできるから!」と言われましたが、結局その言葉を信じて数年、かすりもせず😱病院で検査してもらったら旦那に重度の男性不妊が発覚し、自然妊娠どころか人工授精でも望みはない、体外受精(顕微授精)しか不可能と言われ、顕微授精しました😭
もう1人は母が私のうつっている家族写真を持って言ったところ、開口一番「この方今お腹に赤ちゃんいますよ!今いなかったとしても2~3ヶ月後には赤ちゃんきます」と言われたそうですが、その頃は妊活していて妊娠に対して敏感でしたが全く妊娠の気配もなく初期流産等もありえない状態でした(>_<)
話を聞く限り物凄く当たる(見える)方たちのはずだったのですが(>_<)
最後は友達の職場の後輩が霊感めちゃくちゃ強く、色々見える子で(友達の家の作りや内装とかも見えちゃうくらい)、来月から体外受精の治療が始まるというタイミングで、治療するけど子供できるかな?とその後輩の子に相談したら「んー年内は難しいと思いますけどね…しばらくは難しいかもですね」と言われたのに、翌月の体外受精一回目であっさり妊娠して元気な長男出産しました…笑

• み☆

み☆

やっぱりかすりもしない程当たらないことってあるもんなのですね!!でも、ちぴさんに元気な長男くんが生まれてきて良かったです☺️💓全てを信じきるのも精神的な疲れちゃうので、ちょっと前向きになれるメッセージと捉えて、胸に留めておきます😌

• 10月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

スピリチュアルなお話は今でも信じていますが、きっと相性もあるだろうし、当たる場合も当たらない場合もあるんだなと思います😊
    行ったことによって少しでも気が楽になるのなら全然ありですよね❤

• 10月26日
  • み☆

み☆

そうですね☺️💓私は今まで行った占いで当たることばかりだったので、今回はどうかなぁ〜。私も占いが好きなので👌そう、ずっと暗闇にいるよりは少し明るい世界に戻れるならやったほうがいいなぁと思って思い切って先日やりに行ったんです😌

• 10月26日

二人目不妊で悩んでいて、やっと妊娠できたのですが流産になってしまい、流産後もなかなか妊娠できずにいて藁をもすがる思いで占いに行きました。当時は29歳だったのですが、占い師さんに30歳で妊娠して31歳の誕生日が来たら生まれてくるよ!と言われたら本当に31歳で第二子を無事に産むことができました!
何でもかんでも鵜呑みにするのは確かに良くないかもしれませんが、やっぱり自分にとってプラスになることは信じ続けたらいいと思います😊

• み☆

み☆

それはお辛い思いをされましたね。占い師さんと相性があったのですね😌👌私はその占い師さんが書いてくださったメッセージがあるんですが、それを常に持ち歩いています☺️☝️当たるといいなぁ〜。私も早く元気な子を抱きたいです💓🕊

• 10月26日
ふくねこ

私は独身の時に占いに行ったら、男の子を産むと言われました。
実際に今、お腹の子は男の子です。
占い等を100%信じてる訳ではありませんが、不思議な何かはあると思います!

• み☆

み☆

妊娠おめでとうございます😌💓あともう少しですね!やっぱり何かしらありますよね。過去の事をズバッと言い当てられるとやっぱり当たるのかなぁとか思ってしまいますしね。私も現に色々言い当てられているので信じてしまいますよね。

• 10月26日
scyママ

私も、占い信じてるわけではないですが…
当たりました!!

元カレと別れて、友達と旅行に行った時に占ってもらいました。
その年の9月に、出会いがあると言われ
9月に出逢った人と12月に付き合う。
そして、翌年1月に私自身が呼吸器系の病気で1ヶ月寝たきりになる。
4月に二人の関係が深くなり、発展する
その年の12月に結婚する。
次の年に、子どもを授かって女の子が産まれる。
年子で、次に男の子が産まれると占ってもらいました。

子どものことを除いて、全て当たりました(*´ω`*)
すごいですよね☆
子どもは、年子と言われたけど、双子でした。
でも、産まれた順番は女の子→男の子で言われた通りでした。
三人目も、出来るけど、あなたがもう産みたくないって思うはずだから、三人目はできないと言われました。
まさしく、双子で手いっぱいで三人目はいらないと思ってしまっています。笑
当たりすぎて、怖かったです!

• み☆

み☆

な、なにそれー!!驚くくらい当たりすぎててびっくりですね‼️私も今の旦那さんからいつプロポーズされるかとずっとモヤモヤしててたときに行った占いでは、今月までにはされる、と言われ、まさか〜と思ってたんです。だってもう月の半分過ぎてたから!そしたら、何と急遽海外転勤が決まり、一緒について来てくれと言われ今に至ります!まさかあの時の占いが当たっていたとは…と思うとゾッ!としますが、そのことを予言した占い師さんは、今回妊娠のことを言われた占い師さんの弟子の方なので…何だか少し期待しちゃってる自分もいます🙄🙏男の子と女の子の双子ちゃん、可愛いだろうなぁ〜☺️💓

• 10月26日
  • scyママ

scyママ

当たるとちょっと、期待しちゃいますよね(*´ω`*)
    わかります☆

双子ちゃんは、可愛いけど〜やっぱり大変!!
    でも、双子でよかったと思います☆

• 10月26日

退会ユーザー

その占いの方教えていただけないでしょうか?🤗

• 7月3日
ゆ~

友達のお母さんがカウンセリングやってて趣味で、やらせてーって感じで、なかなか授からずに、なやんでた所…
大丈夫、ふたりはできるよ❗子どもふたりみえたからって言われました✨
そしたら半年後ぐらいに双子妊娠、出産しましたよー❗

あたしも軽い感じで見てもらったのでまさかと思いましたが✨

• み☆

み☆

軽い気持ちでやって当たるなんて〜凄いです😍💓やっぱり見える人には見えるんですね…凄い!!

• 10月28日
メロ

母親がスピリチュアルな人でした😊
間近で驚くような体験を何度もしましたがそれでも私は全然信じてませんでした 笑

不妊治療数年、やっと授かるも9月に流産
12月に母の癌が見つかり、母には伝えなかったけど末期でした😢
流産してしまったことをその時に報告すると「またすぐできるよ」と言われました。
そして1月に妊娠、2月に母に報告すると「知ってたよ」と言われました。
3月末に母が亡くなり、9月に息子が生まれました。
出生体重が母の生年月日と同じだった時に、すべてのことが繋がり母に感謝しました😊

占いではないですが、母は知っていたのだなと思っています💡

• み☆

み☆

お母様のご冥福をお祈りいたします。また流産とお辛い経験が続きましたね。でも今はきっと天国にいるお母様が可愛い孫と一緒にrinさん家族を見守ってくださっているでしょうね☺️🍀お母様がスピリチュアルだなんて、とっても身近ですね!しかもお子さんの出生体重がお母様の生年月日と一緒だなんて、偶然とは思えませんね。ちゃぁんとお母様が見守ってくれていますね!お母様の力、本当にすごい‼️

• 10月30日