※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

再来週、県外の引っ越し先を見に行くことになりました。不動産屋で内見…

再来週、県外の引っ越し先を見に行くことになりました。
不動産屋で内見させてもらおうと思っているのですが、私の両親、旦那の両親が両家とも一緒に来たいと言ってます😅
(注)旦那は出張中で不在です。
つまりメンバーは私、子供二人、実両親、義両親の7人です。

実両親と義両親は仲が良いので一緒に行くのは構わないのですが、なんか過保護っぽく見えて恥ずかしくないですかね?
不動産屋的には大勢で訪問とかどうなんでしょー💦初めての引っ越しで分からないですが、そんなファミリーなかなかないですよね😭

恥ずかしいよなーって思ってるだけなのですが、皆さんから見てどうですか?
両親たちが来てくれるなら、一緒に物件見てもらうのありですか?😂
たぶん両親たちはついでに観光もしたいんだと思います😅

コメント

ポンコツ

不動産屋さんの車に
みんな乗れない気がします😅

• みるきー

みるきー

それはそうですよね〰😭
    うちも車で行くので不動産屋さんの車についてく感じになると思います🚗

• 2月11日
ナツキ

以前不動産会社で勤務していましたが、大勢いると話しもまとまらなくて、正直、かなり対応疲れました^_^;
騒がしくゆっくり意見も聞けないし、外野(ここでいう御両親)の口出し等…。あと大勢での移動なので他の入居者にも気を使ってしまいますし。御両親には不動産から他入居者の目もまるので少人数でと言われたという事にして、観光に行ってもらったらどうですか^_^?室内写真は写せるはずなので、あとからこういう所だったよ〜的な報告をしてもらえると、不動産業者としても助かります☆

• みるきー

みるきー

それいいですね!観光しててもらおうと思います(*^_^*)
    たしかに他の入居者さんに迷惑ですよね💦
    不動産会社の方からのご意見参考になります!ありがとうございます😊

• 2月11日