※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

なんか最近、夫婦で話す。て時間がないなー。てなんか、寂しいです。三…

なんか最近、
夫婦で話す。て時間がないなー。て
なんか、寂しいです。

三歳の息子は僕の話を聞いてー!!て感じが
強くて沢山お話をします!
もちろんそれを優先にしているので、
子供が寝てからゆっくり話そうと思うものの、
そう思えば思うだけ子供達は眠らず😂
寝かしつけ中に夫婦揃って寝落ち。


そんな日々が続いています💦

寂しいとかそういうことも言えず、
一人でモヤモヤとしてしまいます(><)

コメント

厚切りトマト

立派です😢✨

わたしは逆に旦那から
言われました。

最近、なんか話せん、寂しいなと。


わたしはワンオペ育児にいっぱいいっぱいですが…浮気されないか心配になってきました。

すみません、こちらの話になりました(((・・;)

はちみつレモン

私はつい先日寂しいと夫に打ち明けたばかりです😂妊娠中いつも涙脆くなってしまうということもあり泣きましたww
うちは寝かしつけしてくれず一階で起きてることが多いのでわたしが寝落ちしないようにして起きてくっつきに行ってます(ノ_<)

ma-*

わかります。
旦那との時間がほしくてもなかなかとれないですよね。
こちらが元気でも旦那が疲れてるとか…。
でも話せたら最高だけど話さなくても笑顔で過ごせたらいいかな~くらいのモチベーションでいたら楽なのかなとも思います(*´ω`*)