※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

あーなんでいちいちイラつかせるんだろ。言葉悪いけど結構本気で●ねばい…

あーなんでいちいちイラつかせるんだろ。
言葉悪いけど結構本気で●ねばいいのに😊
元々嫌いだけど子供の事言われたりするとほんとにキレそうになる。
新生児のときは細くて気持ち悪い。いまは太ってる。
3ヶ月で6kgなんて普通だろ。
イケメンとは言えないとか言ってたくせに、目がちゃんと開いてまつ毛も生えてきたらイケメンイケメン騒ぐ。しまいには俺に似たのかなとかなんなの。くそ。
早産で生まれてちょっと呼吸乱れてたから生まれてすぐに転院しちゃって入院中情緒不安定だった私にしつこくメールしてきて追い詰めたこと忘れない。その入院中の私のことを義理親に笑いながら 子供に会えなくて泣いてたんだよね~ と。
悔しくてその場から逃げたくなったけどお祝いの席だったし堪えた。
凝視し始めた時は、じーっと旦那のこと見つめる子供のことを 見えないのに見つめられてるって気持ち悪くない?と。
義理親への年賀状の署名?送り主(実父)の名前の横に子供の名前を書こうとする。←これが最強に意味がわからなかった。旦那は婿でもないし同居もしてないし、ただ単に義実家が少し遠いとこに住んでて自分の方が近くて頻繁に会ってるだけ。内孫でもないしなんなんだろ?マウンティング?
孫フィーバーで収まる言動じゃない。
はぁ。もう縁切りたいなぁ

コメント

いぬ

旦那さんですか? かなりイラつきますね、、、

• ままりん

ままりん

私の父親です…ほんとにいらつきます😵

• 2月8日
  • いぬ

いぬ

お父さんでしたか💦
    妊娠中~出産のときにされたことって、一生忘れないですよね⤵

• 2月8日