※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
家族・旦那

旦那家族と同居しています先日、旦那が競馬で2万使ってしまったみたい…

旦那家族と同居しています
先日、旦那が競馬で2万使ってしまったみたいで
それを埋めようとおばあちゃんのお財布から
2万こっそり抜き取ったみたいです。
それで今私は実家に帰ってきちゃいました
2日たちます。
1日目は携帯を忘れてきちゃって
私の母に連絡が来ました。
2日目は携帯取りに行って間違えて履歴を押しちゃい
旦那に電話をかけてしまってすぐ切ったのですが、
掛け直しがきてそれを無視してしまいました。

全然話し合いもせず出てきてしまったので
話し合いたいと思ってますが、旦那から全然連絡がきません。迎えにもきません

でも、向こうが悪いのに私からちゃんと話そうなんて
言いたくなくて、それを言ったら何もしてこない旦那の考えてることも分からなくなってしまうので待ってみようとは思ってるのですが、時間が経たないうちに解決したいとも思い、どうすればいいかわからなくなってきました

皆さんならどうしますか?

コメント

まい

負けた気?するけど
私なら
話そうよ
って連絡してみます!

• りーりー

りーりー

そうなんですよね〜
    連絡出なかった私も悪いですが
    悪いことした方が普通話し合いの場を
    作るようなこと言ってきますよね、、

• 2月8日

ちょっと、小学生とかでも、それさ大人としてちょっと…😰😰ってなりますね(>_<)💦

悔しいですが、連絡全然こないなら
なんで連絡してこないわけ?ってキレながら連絡します(笑)

コピーキャット

私なら実家が許してくれるなら一週間くらいは時間を温めますねぇ💦
正直お金抜き取るって、親がモラルとか教えてないんだろうなぁって思っちゃうんで、義実家もキッショ‼️ってなっちゃうので、義実家にも反省して頂きたい😱
それに怒ってるのをわからせる為にも自分からは連絡しないです、内々で済ます文化が嫌いっていうのもあるんですけど、一度ブチ怒ると怖いっていうの見せるのも長い人生共にする相手なら必要かなぁって思います😂
なぁなぁにしていつか掘り返すのも嫌なので、バシっと怒る為に、一週間くらい相手に対して思う事、なりたい家族像とか紙に書いたり整理しながら過ごしてそれで連絡なくても連絡しません。。。
電話出てくださいくらい来て相手から電話来たら出ます。
悪いって思ってたらできるやろ‼️って偉そうにしか構えません😤

2回連絡してみて切られたりしたら、私ならあっちが落ち着くまで待とうってなります😅こっちはどういう気持ちかは旦那さんにしかわかりませんが、話そうと思って連絡はしてるわけですから。
かけなおして、話し合ってみたほうがいいんじゃないですか?😣
こっちから話し合いたいっていうのが嫌なら『電話なんだった?』とか何かしら聞いてみて反応見るとか…
日が経つにつれて気まずくなるだけな気がします😥

ぼぉちゃん

泥棒と一緒ですよね💦
大人になって、親になって、人の財布から無断でお金を抜き取る事がいけない事だという事は誰でもわかると思います...むしろ小学生でもわかります。
それをしてしまったご主人に私ならドン引きします。
なので、自分からは連絡しません😔💦