※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎R
家族・旦那

うちの旦那は子育てに非協力的でヤフオクでタイヤの売買ばかりやって休…

うちの旦那は子育てに非協力的で
ヤフオクでタイヤの売買ばかりやって
休みの日の午前中はほぼいませんで
夕方も銭湯へ行き2〜3時間帰ってきません。
ランチは一緒に行きますが…。
どう思いますか?

コメント

ぷにこ

分担制とかにしてみてはどうですか?お風呂やオムツ替えなどなにかやりなさいよって思います。
2人の子どもなんだから
2人で育児をするのは当たり前。
あなたも親ですよって感じです。

• M♥︎R

M♥︎R

ほんとですよね(ノ_<)
    相談してみます。。。
    完全に女が育児するものだと思われています。
    私だって育休中でもうすぐ復帰だというのに今後が思いやられます。

• 2月4日
ゆゆ

仕事でいないならまだしも、なにその自由気ままな行動💢私ならキレます‼️
でもたまにならいいです。これを毎週されたら確実に、、、、。

• M♥︎R

M♥︎R

私も昨日キレました(ノ_<)
    でも、俺は仕事してるって言われました😡
    育児には休みないのにっ‼️
    毎週ですよ。つらすぎます😭

• 2月4日
まあママ

ご主人はパパの自覚ありますか??
お子さんおいくつでしょうか?
休みの日こそ育児を少しでも協力して貰わないとこちらは休めないですよね😞
どう思いますか?←本当にパパ??って思います。
まず自分の時間も大事なのは分かります。
ママは子供が寝ている間しか自由ないのに、そんな自由気ままって。正直呆れるので、一週間ほど離れます。
なんも考えず、自分優先なら一緒に居る意味なんなのか?考えますよね。

• M♥︎R

M♥︎R

暇な時に面倒みるって感じですね。それなら親ぢゃないですよね。
    面倒みたらみたでケガばかりさせます。
    子供は8カ月です(ノ_<)
    ママだって自分の時間大事ですよね(ノ_<)
    私も昨日離婚したいと言ってしまいました。
    一緒にいる意味ないですよね。ストレス溜まるだけです。。。

• 2月4日
とことこハム太郎

何で私は家で子供とセカセカお風呂に入って湯船にゆっくり疲れないのに旦那が銭湯で2〜3時間って私ならブチギレてます〜〜😂😂

なので私ならこのまんま旦那に伝えます😅子育て中の主婦にはお休みなんてものはなく休憩すら旦那が協力してくれなきゃ取れないんだぞ!!休ませろとは言わないから手伝って!!てこないだ別件の喧嘩で私の旦那に言いました😂

• M♥︎R

M♥︎R

それですそれ😂😂😂
    夜勤もあるので子供と一緒にお風呂入るのも一苦労😂😂
    旦那は銭湯行って、その後酒飲んで、酔っ払って子供の面倒もみれません😂😂
    そうだったんですね。。。最低限のことくらいして欲しいですよね😂

• 2月4日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

うちはまだ手伝ってくれる方ですが、仕事が多忙で出張出張出張!なのにこないだ社長が優しくなさすぎて出張の合間の休みに社員旅行ぶっこんできて産後すぐなのに2週間旦那が不在でした😂

私は旦那に文句を言っても笑いながら聞いてくれるのでことごとくこんな感じの文句を言い続けてたまに私もお休みもらってます😂

理解して協力するまで正論で攻めましょう!!笑笑

• 2月4日
  • M♥︎R

M♥︎R

産後すぐに2週間旦那不在ツラすぎですね😭😭💔💦
    社長…どうして男ってこんなに気が使えないんだろうってつくづく思います😂😡‼️
    私も2交代なので夜勤週は1週間旦那と真逆生活で1人で面倒みているのでやっぱ体力、精神的キツイですので気持ちわかります😭
    ちゃんと聞いてくれる旦那さんいいですね💓うちは逆ギレされます😩

この投稿の事と、皆さんの意見を旦那に伝えたら少し反省していました‼️
    本当にありがとうございます😭❤️笑

• 2月5日
たのしみ

とことこハム太郎さん、横からすみません!

ほんとに! 休憩すらできてないですよね。1日動きっぱなし。旦那がやすみの日の方が、余計疲れます…💦

銭湯2時間…?
ありえませんよね!

• M♥︎R

M♥︎R

子供が寝てる時は家事やらなきゃだし…休まらずですよね。。。
    旦那が休みだと不満が増えてイライラします‼️
    2時間は早い方です‼️毎週3時間‼️😡
    いい加減にしてほしい〜。。

• 2月4日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

ほんとそうですよね!!
    日々一日中時間に追われて旦那の食事や洗濯物も私がやってるのに何故仕事から帰ってきてゆっくり休めている奴に休みの日くらい!とか言われなきゃいけないんだろう?ていつも思ってます😂💦

こないだは旦那が勝手に散財してくれたので私は無賃労働かつ過重労働で365日休みもない休憩もままならない中、食住の保証のみで働いております。と訴えて新しいスニーカー買いました😂😂

• 2月4日