※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那のゲーム好きにあきれています。最近好きなゲームが発売されたらし…

旦那のゲーム好きにあきれています。

最近好きなゲームが発売されたらしく帰宅後はほぼ
ゲームです。仕事が多忙なのもありますが帰ってきて落ち着くとゲーム。 ゲームをやり始めると子どもは見ない 多分私が全部やるので甘えているのだと思います。ゲームが無ければイクメンなんですが……エンドレスなので時間を区切ってやってと言っても夜遅くまでやってます。これって直らないのでしょうか。本当大きな小学生と話してる気分です
今夜中四時ですが。ムカついたのでミルクと2ヶ月?3ヶ月ぶりの寝かしつけやらせてます笑

コメント

なあちゃん

うちの旦那も携帯でゲームやら漫画やら大好きです。
イライラするので逆に
私も同じゲームをダウンロードして同じ漫画サイトもダウンロードしてみました!
そしたら以外にハマって😥
二人で競ったり対戦したり、どこまで進んだ?とか話のネタが増えました(笑)
テレビゲームも二人でできるやつ買って子供が寝てる時にたまにしてます🎮

前は旦那が携帯触ってるだけでイライラしてたのに、まあ今でもたまにイライラしちゃいますが😂

自分もしてみると確かにハマるのがわかりました。。

お互い触ってばっかの時は注意しあってます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。

• 2月4日
むー

お疲れ様です💦最近発売されたゲームってことはモンハンですかね??
私の旦那もゲーム大好きで、今回モンハンの発売も楽しみにしてたんですが、発売日に息子が生まれたので、しばらくお預けです♬♬
私の悪阻を機にゲームはほんのたまにするくらいだったのですが、モンハンを与えると没頭してしまうので買い与えたくないですε-(´・д`・ )
私なら子育てきちんとしてくれないなら二度とゲームさせません♡

オブラート

モンハンですかね?
私もゲーム大好きで旦那もゲーム大好きです。

ゲームやってもいいのですが、やることは全てやってくれていたら何も問題ないのに、と思います。
最優先事項が育児、もし家事が残っていれば家事も一緒に済ませる。
個人的にはそこまでしてくれたらゲームしようが何しようが全然いいです。

帰宅してからの旦那さんのやることを詳細に決めておくとかどうですかね?
それをやらなかったらゲーム取り上げるでどうでしょう。
きっと自分自身で我慢することは難しいと思います。

つい先程、まさにゲームが原因で喧嘩したところです🌀和解しましたが…モヤモヤはしています…

三日連続明け方までゲーム、夕方まで寝て…『腹へった』というのでご飯を作り、またゲーム。今日は食事中もオンラインでボイスチャットしながらゲームしようとしてたので一喝入れましたがまたこの時間までやってました。

しかもオンラインの参加者には女もいたようで『⚫⚫ちゃん可愛いわー🎵』という間抜けな声がしたので我慢の限界を超えました。

『人に飯作らせて子供は無視して己は何をやっとんじゃ。家政婦かなにかと勘違いしとるんか?』と。

『ここ数日人が気にしてる体型のことをいじり倒してケラケラ笑い、今必死で痩せようと努力してるのにお前は何様だと。そんなに他の女がよけりゃ別れてから他にいけ。』と言いました。

ささいなことかもしれませんが、ふと『この人とはいつか別れる日が来るかもしれないな。』と思ってしまいました…🌀

正直な話、お前レベルの男が私と結婚できたことに感謝しろよ。と内心思うくらい頭に来ました…私も言うほど大した女ではないですが😅

1、車の運転が下手
2、デートプランも考えられない
3、美味しいご飯屋さんも知らない
4、家事全般何もできない
5、ゲーム以外の話題なし
6、テレビも見ないから芸能人とか名前だしてもわからない
7、歌も下手
8、ブランドも知らない
9、全て人まかせ、自分ではやらない、やろうとしない

これら全て元カレはクリアしてました。ただ底抜けにポジティブ、優しいところだけが取り柄の旦那です。私からしたらそれが何よりもポイント高かったので結婚しましたが、まさか自分のことを棚にあげてけなされるとは…

今の今まで上記のことは気にもしていませんでしたが、憎しみをこめてあえて上げさせていただきました💧すみません😣💦⤵

旦那には『底抜けにポジティブな所と優しいところ以外何も求めてない。』とぶっちゃけちゃいました…

鬼畜だったかな❔

退会ユーザー

追記で、お金と時間にルーズってのもありました😊

• 2月4日
まっきぃ

質問なのですが、子どもの前でもゲームしますか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

たまーにします。主に夜にやってます。

• 2月4日
  • まっきぃ

まっきぃ

質問返しですみません💦
    それ、本当やめてほしいですよね〜

• 2月4日