※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

7週で3.9mmの胎芽で心拍確認できず。2mmで確認できるはずなのに、個人差があるのでしょうか。

皆さま、心拍は大体の方が6週からといわれていますが、胎芽のおおきさはどのくらいで心拍 確認できましたか?

わたしは7週の時点で まだ6週くらいの大きさで胎芽が3.9mmあり、先生曰く 胎芽が2mmあれば確認できるのに心拍が見えないといわれました。

いっぱんてきに2mmで見えるなら3.9mmもあれば心拍確認できそうなのに、、。
そこは個人差があるものなのでしょうか。

コメント

あーちゃん

6週では確認出来ず9しゅうでした!

いっちゃんママ

私は7週目で胎芽0.9cmでやっと確認でした(*^_^*)

ままままままり

本日7w0dで、9ミリ。心拍確認出来ました!
2週間前の5w0dの時は、胎嚢が8ミリくらい!
今回の胎嚢のサイズは分かりませんが、一気に成長する時は、するんですね!
次回に期待ですね❤

mii◡̈♥︎

胎芽が2mm以上だと一般的には
心拍が確認出来るかはわかりませんが...

私は6w0dで胎芽が4.6mmでしたが
その時に心拍が確認出来ました。

多少個人差もあると思いますので
次の診察で心拍見えるといいですね(^^)

暖かくして下さいね(^^)