※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

みなさんは、里帰り中などに旦那さんの浮気を疑ったことありますか?笑な…

みなさんは、里帰り中などに
旦那さんの浮気を疑ったことありますか??笑
なんかふと思ってしまいました😅
GPSもつけてるし怪しい行動などは一切ないし
LINEの友達も私と私の母と旦那の母と従兄弟の女の子、
あと私の従兄弟と旦那の弟の妻しか連絡先は入っていません。
連絡先も女の人はいないし、アプリをダウンロードした様子もないし怪しいことは本当にないんですが😔

コメント

アイスの実

なんもなくても、疑うときあります。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目の時は疑いまくってました!笑

今回は毎日実家に帰ってるみたいだしLINEもちゃんとすぐ帰ってくるのでまあ信用してます(°_°)笑笑
突然夜電話してもちゃんと出るので😗

  • yu

    yu

    やっぱり疑いまくってしまいますよね笑笑

    • 2月2日
deleted user

してるかもなぁー
してても仕方ないかなぁー
とはおもってます😂😂

別に怪しい行動はないですが、
自分でしない人なので←
お金もなくて風俗も行けないし
どうしてんだろう❔笑
浮気してるのかなぁー...と😂😂
(産後怖くて仲良し再開してないので💦笑)

今は旦那の職場で
インフル大流行中のために
実家に戻ってます(っω<`。)

  • yu

    yu

    仕方ないかなーなんて思えないです😭
    あんこさんは、優しいんですね😭
    私も踏み出すまで怖かったです😅

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    優しいんじゃなくて
    あまり相手に出来てないので...笑
    もう仲良しするのが怖くてどうしよう💔
    って旦那に言いまくってましたし😱😱

    • 2月2日
  • yu

    yu

    切開しましたか?る

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会陰切開しました😭
    もう違和感も何もないけど、
    裂けたらどうしよう💔って思って
    怖いんですよね(っω<`。)

    • 2月2日
  • yu

    yu

    再開怖かったですが、他の人とされるなら、、、と踏み出しました笑笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね😂😂💓
    覚悟を決めないとですね...💦✨

    • 2月4日
  • yu

    yu

    頑張ってくださいね😭

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😭💓
    浮気なんてされたら離婚に繋がるから
    阻止できるようがんばりますっ❕❕笑

    • 2月4日
  • yu

    yu

    はい!(^^)
    でも怖くて否認しまくりです笑笑

    • 2月5日
ままり

ないですね(^ ^)そんな勇気もないと思います。
どちらか浮気や不倫をすれば即離婚だと結婚する時に話をしているし、旦那は私と子ども溺愛で2人目も熱望してたくらいなので☺️
離婚後は2度と会わせないし、住まいも私、養育費と慰謝料は妥協しませんよと伝えているので、うちはないと思います☺️

  • yu

    yu

    子供がいる以上二人だけの問題ではないですもんね!

    • 2月2日
deleted user

里帰り中に限らず、全くないです。
携帯見たこともないし、GPSなんてもちろんつけてません。

あやか

してるかなー
ま、しっぽつかんだら離婚って言ってるからな。と思ってます(笑)

入院してますが、お見舞いにも来ないようなヤツなので基本疑ってます(笑)

  • yu

    yu

    お見舞い来てくれないのですか?😭😭

    • 2月2日
  • あやか

    あやか


    こないですねー(笑)
    そういう奴です󾍁💦

    • 2月2日
  • yu

    yu

    ちなみに立会いですか??

    • 2月4日
  • あやか

    あやか


    いいえ、違います!
    なんでもみたくないそうですよー😅

    • 2月5日
  • yu

    yu

    そうなんですか😭😭
    ちなみに切迫とかで入院中ですか??

    • 2月5日
  • あやか

    あやか


    そうなんですー!
    33w1dの時に子宮頸管が0.68cmしかなくて、即入院です(笑)
    その前の検診では3.8cmあったはずなのに…
    2週間で何があった!?って感じです😅💦💦

    • 2月5日
  • yu

    yu

    そうなんですね😭安静にって感じなのですね😭
    私も前駆で病院行ったら7開いてました!笑笑
    即入院でした!笑笑

    • 2月5日
  • あやか

    あやか


    そうなんです!!ひたすら寝てろ!!みたいな(笑)
    えぇ!?そうだったんですか󾍁💦
    急に来なくてもいいのに…って感じですね󾌼󾬎

    • 2月5日
  • yu

    yu

    そつですよね😔
    はい。笑笑

    • 2月5日
  • あやか

    あやか


    入院するつもりなんて全くなくて、ただ検診に行っただけなのに!!ってなりました😰💦

    即入院だったってことは、出産までも早かったんですか??😲

    • 2月5日
  • yu

    yu

    なんか、その日ってすごい泣きたくなりませんでした??笑笑
    入院して促進剤打ってだったんですけど
    入院して2日後に生まれました☆

    • 2月5日
  • あやか

    あやか


    泣きましたー!!
    入院したくなくてだいぶ粘ったり、
    1人になって泣きたくなったり(笑)
    今生の別れでもないのに、寂しくなったり😥💦

    2日ですか💦即入院でもかかる時には時間かかるんですね󾌼

    • 2月5日
  • yu

    yu

    わかります。笑笑

    かかりました〜😭促進剤1日じゃ効かなかったどす!

    • 2月5日
  • あやか

    あやか


    よかった!!私だけかと🌀
    良くしてくださるけど、やっぱり、お家がいいですね😰

    入院からが、長かったですね😞
    立ち会いしました??

    • 2月5日
  • yu

    yu

    ほんとですよね!うちは犬もいて犬に何も言えず来たことがとても悲しかったです笑
    しました🌙入院した日から旦那もとまってました笑笑

    • 2月6日
  • あやか

    あやか


    可愛がってたら、言いたいですよね😥🌀
    退院したとき、喜んでましたか?😶

    そうだったんですか!!旦那さん、yuminさんのこと、心配だったんですね󾌾󾬍愛を感じますなー✨

    • 2月6日
  • yu

    yu

    喜んでました笑
    走り回りすぎて廊下を滑ってました🌙全くです笑
    私が一人で寝るの嫌だったんで笑笑

    • 2月6日
  • あやか

    あやか


    かわいい😆󾬍そこまで表現されるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね😙

    いやいや、それでも嫌がる人は嫌がりますから!!!!笑
    旦那さん、優しいですね😁✨✨

    • 2月6日
  • yu

    yu

    はい!(^^)早く愛犬と遊ばせたいです笑笑
    そうなんですかね?😭自分で言うのもあれですが優しいのかな?って感じです!今訳あってまだ実家なんですが
    文句も言わず片道1時間かけて
    2日に一回は仕事帰りに来てくれてます😥

    • 2月6日
  • あやか

    あやか


    まだ、ちょっと早いですもんね!!笑
    いい旦那さん󾌾󾬍
    里帰り出産先の病院に入院してるんですよ!
    片道1時間くらいですけど、来ないですよ😑󾬎笑
    もうね、旦那さんは優しい!!って胸張って言っていいと思いますよ(笑)

    • 2月7日
  • yu

    yu

    同じですね!笑
    やっぱ実家の近くのがいいですよ😂
    うちは、生まれてからは毎日来てくれました笑笑
    旦那さん、、、サバサバしてるんですか?🤢

    じゃあそうしようかなと思います😁

    • 2月7日
  • あやか

    あやか


    実家の近くがきいですよー!
    親の様子もわかる、私自身も頼りにできる😁
    赤ちゃんパワーすごいですね😆󾬍
    それだけわが子と奥さんに会いたいってことですね󾌾
    サバサバ…?どちらかというとネチネチ??してますよ(笑)

    • 2月7日
  • yu

    yu

    そうなんですよね!親を頼りにしてしまいます笑笑
    私には会いたくないみたいです😂
    ネチネチなんですか笑笑

    • 2月7日
  • あやか

    あやか

    やっぱ、何歳になっても親は親で頼りにしちゃいますよね😆󾬍笑
    そんなことないと思いますよー!!😙✨
    ネチネチしてますよー!ジトジト?(笑)なんかもうね、ハッキリしろや!!みたいな(笑)

    • 2月7日
  • yu

    yu

    はい!(^^)私なんてまだ実家です笑
    そういうときありますよね男って🤢🤢
    でもあと1週間でいつ出てきても大丈夫ですね!今赤ちゃんどのくらいなんですか??

    • 2月7日
  • あやか

    あやか

    実家最高󾬍ですよ!!!!笑
    あれ、なんですか!?私、そういう時がなくてイライラするんですよー😰💦
    あと2週間で正産期ですー!なのであと2週間入院です😥🌀
    赤ちゃんは、頭も体も大きめらしく、1週間前の段階で2300gと言われました😄

    • 2月7日
  • yu

    yu

    ほんとですよね!最高すぎます😁
    わからなくないです笑
    旦那さんよりもあやかさんのが強そうですね✌🏻
    そうなんですね(^^)なら安心だ😆

    • 2月7日
  • あやか

    あやか

    帰りたくなくなります!!(笑)
    旦那には言いませんよ😥プライド高くて、すーぐ機嫌悪くなるので󾍁
    大きさ的には問題ないんですけど、週数がねー(笑)

    • 2月7日
  • yu

    yu

    それは言えませんね笑笑
    うちも36週の時4センチ開いててなんとか持って欲しかったです笑笑

    • 2月7日
  • あやか

    あやか

    不機嫌になったら、黙るんですよー(笑)
    子どもですよ、子ども!!なのに、ぷらいどだけは一丁前に󾌼💦だからA型とB型って合わないのね♡と思うようにしています󾌾

    おぉー!!!!33週から基本開いてて😞今日、検診だったのですが、ガッツリ開いてました(笑)

    • 2月8日
  • yu

    yu

    これからもう一人増えるっていうのにですね😥わたし達はBとBです(^^)笑
    どのくらいでしたか??

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    BとBってどうなんですか??(゚∀゚)やっぱ、パワーバランスとかあるんですか??😄
    怖くて聞いてないです(笑)
    今、生まれたら困るので󾌼
    ただ、見た感じ3cm程はあるかなーって感じです(T ^ T)
    子宮頸管が1cmあるかないかなので、毎日ドキドキです!

    • 2月8日
  • yu

    yu

    似たり寄ったりなんですかね〜??笑笑

    ほんと安静にしないとですね
    病院退屈ですよね😭

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    似てるところとかあるんですか??😆✨
    AとBだからかわかんないですけど、真逆なんですよー(笑)

    今日も薄いなりに頑張ってるねーって言われました(笑)
    暇すぎます!!!!(T ^ T)

    • 2月8日
  • yu

    yu

    同じ血液型何で
    あ、ここにてるなと思うことは多々あります😭
    ほんとですよねー面会の時間も決まってて退屈ですよね笑笑

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    やっぱ、似てるんですね(゚∀゚)
    似ててよかったことってあります??😄✨

    そうなんですよー!ご飯も……。(笑)
    退屈すぎます( °_° )

    • 2月8日
  • yu

    yu

    心が読めます笑笑
    ほんとですよね💧お金だけかかって仕方ないですね、、、

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    おわー、それも良し悪しですね(T ^ T)分からなくてもいいことまでわかりそうで😥💦💦

    そうなんですよー!時間とお金だけがなくなっていく(·︿· `)
    あかちゃんにとっては大切な1日1日だとわかってるけど、辛い部分もありますね(笑)

    • 2月8日
  • yu

    yu

    そうなんです笑笑そうですね💧
    結構お金かかりますよね💧

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    全くわからないのも困りものですけど、分かりすぎるのも大変ですね󾍁
    たまに思いますもん、なぜこの人??って(笑)

    そうなんですよー!お金…(笑)がめついですかね?(笑)

    • 2月8日
  • yu

    yu

    わかります笑
    でもふとした時に愛おしくなりませんか??😋
    入院する前って一時金の他に、だいたいどのくらいかかるって言われてましたか??

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    愛おしく…はないかも!!
    だめだー!愛情ないのかな!?😕󾬎(笑)

    全くなーんにも言われてません(笑)
    ドキドキしてますよ( °_° )

    • 2月8日
  • yu

    yu

    ちょっとそれはまずいやつじゃないですか!!笑
    女の子二人になるのに😭😭💕
    ドキドキですね😆😆

    あやかさんって関東在住ですか??♪

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    一応、新婚なのに😲💦妊娠してるからということにしておきましょヽ(*´∀`)ノ笑

    私ですか??
    いえいえ、西日本ですよー!(笑)

    • 2月8日
  • yu

    yu

    そうして起きましょう(^^)そうなんですか!!😁

    • 2月8日
  • あやか

    あやか


    旦那さんもゲームで手一杯みたいなので(笑)

    yuminさんは関東圏ですかー?😄

    • 2月9日
  • yu

    yu

    男ってそうですよね笑笑
    私は東京です!

    • 2月9日
  • あやか

    あやか


    朝から寝るまでずーーーっと!!!!(笑)
    飽きないのか??って感じです😰💦

    東京!!😆
    雪ですごいことになってましたよね!大丈夫でしたか??😲🌀

    • 2月9日
  • yu

    yu

    やっぱり休みの日はそうですか?笑笑
    旦那が大変でした笑
    家の前が坂だったので😭うちはスタッドレス履いてたんですけど!

    • 2月9日
  • あやか

    あやか


    休みの日だろうが、仕事の日だろうが!!(笑)
    歯磨き中でもしてますよ󾌼🌀
    スタッドレスタイヤだったんですか󾌾✨
    でも、坂って怖いですね😰🌀

    • 2月9日
  • yu

    yu

    それはやばいです笑笑
    スリップして登れなかったらしいです!

    • 2月9日
  • あやか

    あやか


    寝室行ってもかならず10分はしますからね(笑)
    寝ないならリビング行ってーって感じですよ😰🌀
    やっぱり!!!!事故にはならなかったですか??󾍁

    • 2月10日
  • yu

    yu

    ほんとムカつきますよね笑
    一緒にいるときくらい控えてって感じです笑笑

    大丈夫でした☆

    • 2月11日