※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
家族・旦那

毎日同じ事の繰り返しでつまらないです。朝起きて、洗濯して洗い物を片…

毎日同じ事の繰り返しでつまらないです。朝起きて、洗濯して洗い物を片付けてご飯作って…
専業主婦なので、外との関わりがなく、旦那は夜遅く帰って来て、もともと会話してもスマホかパソコンをいじって話し半分で「ふーん」といって、半分話を聞いていなくて会話が続かないし、 毎日つまらないです。
同じような方いらっしゃったらお話ししたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

にゃにゃー

妊娠中がそんな感じに近かったです。
今もスマホばかりですが💦

私はそんなときは散歩に出かけたり、旦那を無理やり連れ出してドライブに行ったりしました!

あとは趣味を見つけるといいかもです♪

• はるこ

はるこ

ありがとうございます。
    趣味は鍵盤のキーボードを弾くことなんですが、子供が寝たときしかなかなか練習できないので、あまりやっていません。
    散歩とか、ドライブとかいいですね🎵

• 1月29日
  • にゃにゃー

にゃにゃー

あとはDVDを借りて見るのとかいいですよ♪
    私は子供が生まれて、寝ている時はずっとゲームしています。笑

ドライブは、いい気分転換です♪♪

• 1月29日
  • はるこ

はるこ

DVDを借りて見るのいいですね🎵
    色々アドバイスありがとうございます(^o^)

• 1月29日
  • はるこ

はるこ

色々息抜きの仕方を教えてもらってありがとうございました(^o^)

• 1月29日
  • にゃにゃー

にゃにゃー

いえいえ^^
    うまく時間を使えるといいですね♪♪

• 1月29日

妊活始めたキッカケで仕事を辞め妊娠してから私もそんな感じですよ💦
最初はネタなく話しても会話続かずでしたが、引っ越してから外出したり遊んだり30週越えたので話題が出来ました!
やっぱ生活に何かネタがないとダメなんでしょうね😅

• はるこ

はるこ

同じように感じている方がいらっしゃるだけでもホッと安心します。
    今度家族で旅行に行く予定なので、また会話が違ってくるかもしれないです。ありがとうございます(^o^)

• 1月29日
もりもり

こんばんは(^ ^)
あたしが今日思ったのと同じだなーって(-.-;)y-~あたしは妊娠中に旦那の転勤で引っ越してきたので周りに友達はいないし、働けないしで辛いです…。はるこさんは今は妊娠中とか子育て中ではないですか?パートに出るのが一番ですね!ストレスも出来るし大変なこともありますが、違った場所で働くのが一番な気もします。あたしは働けないので、友達に聞いて手芸始めようかな…なんて(๑╹ω╹๑ )旦那さんも疲れてたりもするので仕方ないですよね~

• はるこ

はるこ

今は産後11ヶ月で息子が一人いて、育児中です。やっぱりパートに行くのが一番ですよね。主人も夜遅くまで働いてくれているから仕方ないですよね。気持ちを分かってくれて、ありがとうございます ‼

• 1月29日
きのぴ

私は育休中ですが、今全く同じ心境です😭‼️
せめて夫婦の会話だけでもちゃんとしたいなと思う今日この頃です、、😢

• はるこ

はるこ

本当にそうですよね💦
    夫婦の会話だけでもちゃんとしていると、毎日違いますよね。

• 1月29日