※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

ゲームのボイスチャットで女とヘラヘラ話ながらいつまでもゲームしてる…

ゲームのボイスチャットで女とヘラヘラ話ながらいつまでもゲームしてるから(イヤホンで会話してるから相手が何言ってるかはわからない)ムカついてホワイトボードに「気持ち冷めた。近々でてくわ。ずーっとゲーム楽しんで💢」とメモを書き残し息子と一緒に寝室へきた。

旦那はまだゲームしてる。
楽しそうにヘラヘラ笑いながら、しかもうちらに対する口調とは全く違い別人のように話してるから余計イライラ。
二重人格かっ!!!!

明日、旦那は仕事やからお弁当つくらなかんのやけど作る気しない・・・
喋りたくもない。

皆さんならこんな時どうしますか??

コメント

ぽこちゃん3

実家に帰りますね( ;∀;)

  • (´ω`)

    (´ω`)

    ですよね!!帰ります。
    息子の入園が2月から決まってますがキャンセルしようと思ってます!
    入園決まってるけどキャンセルできますかね・・・?

    • 1月23日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    キャンセルはできますが、次はいるのがまた大変だと思います!なので、そっちはギリギリまで放置で、旦那さんの出方を見るほうがいいと思います!

    • 1月23日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ベタベタしてました。
    ボイスチャットの相手は女ではなく中学生の男だと言ってきた。
    にしても、息子には冷たいくせに他人の子供にはヘラヘラしてるのが苛つく!

    • 1月24日
ゆー

絶対弁当つくらないです🙎腹立ちますね

  • (´ω`)

    (´ω`)

    その後なんですが、ホワイトボードのメモ消され私と息子が寝てるベットに入ってきました。
    そういう時だけベタベタしてくるんですよね。
    朝、ギリギリまで弁当つくらなかったら抱きついてきてベタベタ・・・
    弁当つくってと甘えてきました。作る気なくスーパーの惣菜を詰め合わせました。笑

    • 1月24日
  • ゆー

    ゆー

    調子いいな~
    惣菜つめあわせてあげるなんて、優しすぎます😣💜

    • 1月24日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    つくらんと余計うるさいですから・・・
    内心は、惣菜すら食べさせるのもったいないです。

    • 1月24日
YJM

私ならお弁当作らないか、もしくは白飯のみで砂糖混ぜてやります(笑)

激まずでしょうね(笑)

  • (´ω`)

    (´ω`)

    お弁当ギリギリまで作らなかったら催促してきたのでスーパーの惣菜詰め合わせました(笑)

    • 1月24日
Larisa🦋

うわー私んとこも女らとボイスチャットですよ😂😂
いつメンで男もおるけどいい気しないですよねー

私は、それで何十回と喧嘩してルールに従うようにしてます!

  • (´ω`)

    (´ω`)

    うちらに対する態度と同じなら文句ないですが、いい歳こいてヘラヘラして「はーい」「ごめんねー」って若い子(相手)に合わせて話してるのも気持ち悪いですし。
    ボイスチャットの相手は女やなくて中学生の男って言ってるけど女とLINE交換しとるのは事実やし!
    中坊相手にヘラヘラしてんのも気持ち悪すぎ!
    ガキ相手にヘラヘラして何が楽しいの?
    仕事あるのにいつも遅くまで起きてゲーム。
    キチガイとしか言いようがない。

    • 1月24日
ねむねむ

きもいですね…。


お弁当?つくらないですよ(笑)
そんや旦那には。

  • (´ω`)

    (´ω`)

    きもすぎます!
    惣菜詰め合わせましたがもったいないです!😂

    • 1月24日