※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージでのお泊まりが夢です!調べるとやはり…

ディズニーバケーションパッケージでのお泊まりが夢です!調べるとやはりお高い!!すぐには実現できなさそうですが、これを夢に旦那に働いてもらって日々の子育て頑張ろうと思ってます💦
ディズニーだとホテルの滞在時間が短くなるから勿体ない感じでしょうか??
バケーションパッケージのみならず、ディズニーの公式ホテルに泊まられた方の内容、感想を教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ママ

バケーションパッケージに泊まるのは、私も夢です😊でも高いし、年に4〜5回遊びに行って、うち2〜3回は泊まりなので、バケーションパッケージ泊まったら、回数行けないので、諦めてます💦
いつかは泊まりたいですが…

オフィシャルホテルでもバケーションパッケージ付けられるみたいですよ。公式ホテルよりはお安いみたいですが…

質問の回答でなくて、すみません💦

  • ころ

    ころ

    回答ありがとうございます!!
    ママさんはオフィシャルホテルに宿泊されているんですかね。
    年に4~5回!プロですね😃

    • 1月22日
  • ママ

    ママ

    ディズニーホテルもオフィシャルホテルも泊まります😊
    子供の誕生日はディズニーホテルで、去年はアンバサダーで、来月はミラコスタです😄

    それ以外はサンルートホテルやシェラトン、ホテルオークラです😄ランドホテルもセレブレーションホテルも泊まりました😄
    うちは、ホテルの宿泊予約であとはシェフミッキーやホライゾンレストランやクリスタルパレス(朝食)などで子供がミッキー達に会って、写真撮れて喜ぶのでバケーションパッケージでなくてもいいかなって感じはあります😅でもバケーションパッケージで泊まるのは夢ですね😊

    • 1月22日
ピョコちゃん

私はダッフィーが大好きでシーの年パス持ちです😂

お泊りならミラコスタおすすめです✨子供が小さいとお部屋にすぐ帰れるのって便利ですしお部屋の場所によってはお部屋からショーが見えます😍お値段は高いですが…
アンバサダーホテルも朝のシェフミッキーの予約が優先的にとれるのでそちらもおすすめです✨
ランドホテルは宿泊したことないですがランド中心に行くならランドホテルもいいですね😆

  • ころ

    ころ

    ほんとだ!写真がダッフィーですね😆
    ミラコスタ、泊まりたいんです!やっぱりお高いですよね、、、でもお部屋からのショー見てみたい。シェフミッキーの優先予約も捨てがたいですー。
    回答ありがとうございます!

    • 1月22日
まこちゃん

私達は、公式ホテル?かわからないですが、ディズニーオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京に2泊しました!でも1日中パーク内にいるのでほんとに、お風呂と寝るためだけにホテルに帰ってきた感じでした(>_<)わたしも最初はシーの中にあるミラコスタやディズニーランドホテルに泊まってみたいな〜と思っていたのですが、2泊3日過ごしてみて、全然安いホテルでも充分だな〜と思いました!(笑)でも友達はアンバサダーホテルに泊まり、朝食時にミッキーたちが来てくれたみたいで子どももとても喜んでいたようです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎でも、私もいつかバケーションパッケージで予約してみたいです!!

  • ころ

    ころ

    連泊もゆっくりできそうでいいですねぇ!
    やはりずっとパーク内にいるとホテルの雰囲気など味わう余裕があまりないですかね…💧とびきりの1泊でバケーションパッケージ行きたいですー。

    • 1月22日
  • ころ

    ころ

    回答ありがとうございましたぁ!

    • 1月22日
ののこ

妊娠前に主人と2人でバケーションパッケージでホテルミラコスタに泊まりました(^^)
おっしゃる通り、ホテルであまりゆっくりはできませんでした。
夜のプロジェクションマッピングや花火は見ずに切り上げたのですが、
チェックインして、少し散策してはしゃいでいるうちにレストランでの食事の時間になり、
食事から戻ってシャワーを浴びたら、もうバタンキューでした(^^;)
でも夜と朝、レストランからパークが見えて(しかも朝次の季節のショーの練習?してるのが見れました!)、
お部屋やロビーなどホテルの雰囲気はやはり最高でしたし、
泊まった次の日の朝、早くパークに入れたり、
パーク内でドリンク飲み放題だったり、
プレゼントをもらったり、
プランにもよりますが、
ショーなどのチケットや、アトラクションのファストパスなどもありますし、
私たちは大大大満足でした♡
主人に頑張ってもらって子供が大きくなったら、また家族でバケーションパッケージ利用したいです!
あ、あとホテルのアメニティーを持って帰ってきましたが、めちゃかわいいです!

  • ころ

    ころ

    すみません。返信がミスで普通の回答欄になってしまいました💦

    • 1月22日
うきわまん、

ランドホテル、ミラコスタ、アンバ宿泊してます(*´꒳`*)
今週もバケパでミラコスタに2泊、その前の日もミラコスタに前泊の予約してます^ ^

お子さんいるならランドホテルやミラコスタは近くてお昼寝や休憩出来るのでとても便利ですよ( ^ω^ )♡
ディズニーホテル宿泊だとアーリーで入れますし( ^ω^ )

ディズニーホテル泊まると便利すぎてオフィシャルに泊まれなくなります(°▽°)

  • ころ

    ころ

    すごーい!なんでそんな泊まれるんですか!笑
    ミラコスタやっぱ近さがいいんですね。
    ご回答ありがとうございます!

    • 1月22日
日月

ディズニーホテルは、
・パークから近い
・パークに早く入れる
・パーク内レストランの予約もホテル宿泊者の枠があるので予約しやすい
という点でよく利用します(*^^*)
ルームキーや内装も可愛いので、ディズニー好きさんにはオススメです。
バケーションパッケージ付きも、自分に合うプランがあるならぜひ私も利用したいです♪

  • ころ

    ころ

    ご回答ありがとうございます!
    ルームキーまで!ディズニーの細やかなサプライズがほんと素敵に感じます!

    • 1月22日
けいまま

結婚する前は年5~6回名古屋から通ってました(笑)なのでディズニーホテルとオフィシャルホテルもほぼ全部行きました。
大人だとギリギリまでパークにいるのでホテルで過ごす時間が全然なくてもったいないな〜と思いますが、子どもがいるとあまり遅くまではいられないし、途中で休憩したくなったりしたらと思うとミラコかランドホテルの便利さは魅力的だなと思います!
やはりお部屋にいても楽しいですし、ホテルの内装も素敵なのでお子さんも楽しいと思います!
バケパまでは付けたことないですが、最近はオフィシャルホテルでも使えるので使ってる旅行客めっちゃいます😅

  • ころ

    ころ

    ご回答ありがとうございます!
    子どもがいるとホテル滞在は意味がありそうですね!ホテルの雰囲気味わいたいです~。

    • 1月22日
  • けいまま

    けいまま

    早めに寝かしつけて旦那に任せてパークに戻るという手もありますよ〜フフフ♪(*ФωФσ)σ
    ミラコはベッドが高いのでファミリー用の広いお部屋を取るしかないかな〜と思っています。
    素敵な旅行になるといいですね!

    • 1月22日
  • ころ

    ころ

    (^_^ゞなるほど。パークにもどる!けいままさんは経験者ですか!パーク独り占めですねっ。
    いつ実現するか?ですが、楽しみですー!

    • 1月22日
ころ

ご回答ありがとうございます!
ホテルのレストラン内からそんな貴重な光景が見えたんですか!宿泊者の特権ですね😆プランによっていろんな特典があるんですね。ますます魅力的です!

リラックマーくん

先月1歳記念にバケパ使って行ってきました☺

初めてのミラコスタであまりホテルにはいなかったですがクタクタに疲れてもパーク内に宿泊先があるのはものすごく楽でした✨✨

翌日にディズニーホテルの宿泊者特典を使って10分前には入場できたし、それでダッフィーのグリーティングに並べたので少々優越感でした(笑)

チェックイン当日なら買ったお土産をホテルに運んどいてもらえるしありがたかったです♪

ショーとパレードメインのプランで行きましたが早くから待たなくていいから楽です♡

時間をお金で買うって感じでした🤗

  • ころ

    ころ

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりすぐ近くに宿泊できてディズニーの雰囲気そのままにいられるっていいですね!
    小さい子連れなのでアトラクションよりショーとパレードメインがいいですね☺️お高く行く価値ありそうですねっ。

    • 1月22日