※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那がギャンブル依存症?なのでしょうか。まぁ仕事終わりに2.3時間行く…

旦那がギャンブル依存症?なのでしょうか。
まぁ仕事終わりに2.3時間行く程度ですし、私自身も妊娠前はちょこちょこ打つ人だったのでスロット自体は別にやめて欲しいとかはないのですが
仕事がまだ終わらないと言ってこっそり打ちに行ってるのが気に入りません。
それで何度も怒って離婚の危機になったこともありました。
私も出産から2ヶ月半ほど経ち今の生活状況に慣れてきたので休みの日には気晴らしに行ってくればとこちらから言ってるし、行くと正直に言われればダメと言ったことはありません。
なぜ嘘をついてまで行くのでしょうか。
長々と長文、愚痴になってしまい申し訳ありませんが
同じような状況の方、また改善された方ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

とん

罪悪感があるから嘘つくんですかね😱
正直に言えば良いだけなのにね。。

• みか

みか

ほんとにそうですよねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月22日
M

こんばんは!
私の旦那も同じような感じでした😭
私自身ギャンブルが大嫌いなので
本当に理解出来なくて…💦
もう最近は完全にお給料は
私が管理してるので
ギャンブルするお金なんて
ダンナの手元には1円もないので
ほとんど行かなくなりました(笑)
行くとしたら会社の人から付き合いで
お小遣いもらってやったり、
何か自分で物を売った時の
売上金などを使ってたまーーーに
やってるみたいですが🙄☝️

• みか

みか

うちも結婚する前から給料全部管理なんですけど
    外回りで交通費とか最低限は渡しとかないといけないんですよねー
    千円でもあれば行きますからね、ほんとキチガイ笑

• 1月22日
歯が生えてきたよ

うちの旦那も、仕事だと嘘をついてパチンコ、麻雀にいきます。
旦那の場合、仕事終わりだけじゃなく、
休日も仕事に行くふりをして、私に弁当まで作らせて、遊びに行きます。

離婚の危機にも直面しましたが、未だに改善がみられません。

私自身ギャンブルはほとんど経験がないので、わかりませんが、全面的に禁止にしている訳ではなく、旦那は旦那で息抜きする時間や日はきちんと設けているつもりです。
私は結婚後、一人で遊びに行ったり、
息抜きしておいでと言われたこともありませんが、旦那の時間はきちんと作っているのにも関わらず、裏切り続けられてます。

この里帰り前も、里帰り中も何度もありました。
二人目を火曜日に帝王切開で出産するのですが、その後変わらなければ、離婚も本気で考えようと思ってます。

• みか

みか

嘘つく意味がほんとにわからないですよね(。´・_・`。)
    言えばいいだけなのに…
    お弁当まで作ってそれはひどい(T_T)
    私はもともとギャンブルしてたので行きたい気持ちはわかりますが嘘ついてまで…ってとこが理解不能です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    浮気とギャンブルはまぢで病気ですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月22日
  • みか

みか

2人目の出産頑張ってくださいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 1月22日

昔に私もよくやりましたが
気晴らし?ストレス発散だったりですかね…
旦那様が嘘をついてまで行くとの事ですが、勝てば自分にお金を使えるからではないですか?
みかさんに言って打ちに行っても結局のところ集中出来なかったり気が散ってしまうのだと思います。
嘘をついて行けば勝ったら自分に使えますし、負けても怒られない。
伝えて行って当たってしまったら当然帰りも遅くなりますから、みかさんに勝ったことがバレる、負けたら負けたで何か言われる。と思ってるからではないですか?

• みか

みか

まとめてお小遣い渡すとすぐなくなっちゃうので
    毎週1万渡すようにしててその中では自由に使ってよくしてるんですよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    もともと私もギャンブルしてたので気持ちわかるし、言えば行ってきていいよって言ってるのに(T_T)
    煙草も妊娠してから辞めてて帰ってくるとパチンコ屋独特のタバコ臭するし
    何回もバレてるのに頭おかしいんぢゃないのって思います笑
    ご意見参考にさせていただき話し合いします笑

• 1月22日
K(’-’*)K

うちも同じでした!
残業って嘘ついてパチンコ行ってましたよ💢
私も昔はパチンコ、スロットやっていたので、行くのは構わないですが、嘘つくのには腹が立って何回もケンカしました。行くなら言えよ!嘘つくなら行くな!絶対バレるのに頭悪すぎですよね。
勝手に家のお金を持ち出して嘘ついて、クソ旦那でしたよ。

我慢できなくて離婚届だしたり、義母と実母に愚痴ったらパチンコやらなくなりました。 仕事が忙しくなったのもありますが、今はやってないです😃

でも今でも残業があって遅くなると、心のどこかで疑ってしまいます😵

• みか

みか

そーなんですよねー!
    ほんとに残業だったとしても信じてあげられない!
    信用なんてもんどっかに羽ばたいて行っちゃいましたよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    私も離婚届出してみようかな笑

• 1月22日