※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

北海道札幌市住みです!冬だしすることがなくて引きこもりでつまらない毎…

北海道札幌市住みです!
冬だしすることがなくて引きこもりでつまらない毎日です\(°Д° )/皆さんなにしてますか??

コメント

ちびこうちゃん

私も映画ばかり借りてみています!

なつ

千葉ですが悪阻のため仕事をやめて引きこもりです!
100均で道具を揃えてYouTubeみながら編み物してます!笑
産まれてくる我が子のために今は帽子をあんでるところです(^^)

めぐ

私も北海道です!
最近まで悪阻でようやくラクになってきたけど、用事もなく⤵しまいには、妊娠してすぐインフルエンザになってしまったので菌も怖くて…
毎日退屈しています。
旦那の休みに食料品も買い出ししてるので日にちをカウントダウンしてばかり…。はやく春になってほしい😣

除雪、散歩、図書館通い。
ソリにぬいぐるみを乗せて子供が引っ張る。
子供が寝たらミシンチクチク。
時間が足りません💧

外遊びはしないのですか?

• さーちゃん

さーちゃん

外でなにして遊ぶんですか?ソリしても泣いてすぐ終わります\(°Д° )/

• 1月20日

退会ユーザー

坂で滑ったり、引っ張って散歩したり。抱っこで散歩もしていました。泣くからやめていたらいっでも泣くので、買い物ついでや用事ついでにガンガンソリに乗せていましたよ。
    車は主人が使っているのでそうするしかなかったのですが・・・。

• 1月20日
m_k.s

札幌です。
同じく毎日、暇してます 笑
昨年、札幌に引っ越してきたばかりで旦那以外、知り合いいないので引きこもりです。
テレビ見たりゲームしたりしても飽きてしまって、ほんと何もしてないです 笑

みー

わたしも札幌です(*‘ω‘ *)
天気がよければスリングで息子連れて買い物行くくらいで基本的に引きこもりです(´・ω・`)
家でも特に何もするでもなく、機嫌がよければお話したり、大抵寝てます笑

マイメロ

抱っこして、お散歩がてらテクテク歩き、支援センターです。灯油代節約笑

ママリ

私も引きこもりです!
寒いし、風邪引きたくないから極力外は旦那の休み以外出てませんw
娘もソリとか泣いて乗らないんでw
外遊びもさせてないです💦
お家で、小麦粘土とか塗り絵、お絵かき💡後は、テレビとかですかね...w