※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
律
家族・旦那

予防接種へ行った時の事です。待合室にて左隣を見ると赤ちゃんを大事に…

予防接種へ行った時の事です。
待合室にて左隣を見ると赤ちゃんを大事に抱えて嬉しそうに顔を近づけて見ているお父さんがいて、すごい可愛がってるんだろうなーと微笑ましく見る一方で、右側にいるお父さんは子供が少し大きいとはいえ、ずーっとスマホをいじっていました。
うちの旦那はどちらかというと、こっちだな…と😰

旦那さんどっち派ですか?😂
左隣の旦那さん、家でも色々よくやってくれるんですーって奥さんと事務の方との会話が聞こえて…超羨ましい😂

コメント

うた12341234

うちは左隣です。私より母してます、、笑

  • 律

    羨ましいです😂
    うちももう少し見て欲しい😰

    • 1月19日
mama_@

左隣の方と同じにするでしょうね…外なら(笑

外面は良いんです。外で誰かが見てれば頑張るけど、家では右隣の方と同じです(笑

  • 律

    確かに…買い物いった時は進んでベビーカー押してたような…
    家ではもうスマホスマホ、横で喚いているのにスマホ、抱っこしててもスマホ、スマホ取り上げるぞ!!と怒った時と本格的にギャン泣きされた時に漸く手放します😢

    • 1月19日
なな

どっちもですねー😅
可愛がってたくさん面倒みてくれますけど、ゲームや動画に夢中になっている時は子供なんて全然目に入ってません!

  • 律

    たくさん面倒見てくれるなら多少目をつぶるんですけどね😰
    激怒してます雰囲気だすまで気づかないでゲームしてます😅

    • 1月19日
T

外では左隣
家では右隣ですが
あたしも携帯さわるので
なんともいえません(笑)

  • 律

    私も携帯弄りますが、旦那のはもう病気レベルです😰
    思ったより外だけ父さん面の人いるんですかねー😅

    • 1月19日
smystkm

うちはどちらかと言うと、左のお父さんタイプです😅
スーパーとかのカートに乗せてても、顔見て「ばぁ🤪」とか、惜しげも無くやってくれます😅
私がちょっと恥ずかしいぐらいです😂
確かに家でもよくやってくれるタイプかも🤔

  • 律

    羨ましいです!!すごく可愛がってるんですね😆
    うちはベビーカー押したいーと押しますが本当にただ押すだけ😰
    いや、あやすとかしないなら私が持ってる重たい荷物持ってくれよと思います😅

    • 1月19日
  • smystkm

    smystkm

    同居なので義親とスーパー行くこともあるんですが、義父も全く同じように
    「Rくんよ〜♪お利口さんだねぇ〜」
    って、何度も顔見て言ってるので、似た者親子です😂(笑)
    確かに一緒に動いてるなら、荷物持って欲しいですね!

    • 1月19日
  • 律

    微笑ましい😆可愛くて可愛くてしょうがないんですね😊
    実父も似たタイプなので似てる人選んでしまった感があります😅(笑)

    • 1月19日
deleted user

左です!
食事中も泣いたら俺が見てるからゆっくり食べなとか言ってくれて
自分がご飯冷めるのに優しいです。

  • 律

    旦那さん超優しい😆
    言われたことないです😥
    下手したら私があやしてる最中におかず8割食べられます😱
    残しておいたーってほとんど残ってないし❗

    • 1月19日
ゆぃはな♩

完全に右側ですね😑😑

  • 律

    もう少し面倒見て欲しいですよね😅

    • 1月19日
しんまま♡

うちは左側のお父さんタイプですね…😰
おかげで息子はパパLOVEになってます😰帰ってくるととりあえず抱きしめあってますね…

  • 律

    微笑ましいですね😆
    ちょっとやきもち妬いちゃいそうですが(笑)

    • 1月19日
  • しんまま♡

    しんまま♡

    もう心が仏になってます笑
    あー、やってるやってるって感じに見てます笑
    私が結構大雑把なので😰

    • 1月19日
  • 律

    いいなー😆
    その光景になって欲しいですが、もう押し退けられている旦那が想像出来てます(笑)

    • 1月19日
Lieb

うちは半々な感じです😅
息子達のことが大好きで見てはくれるのですが、iPad触りながらな時もあるので(>_<)

  • 律

    せめて子供見てる時位は止めて欲しいですよね😰
    子供が怪我するまで気づかないんだろうなーと思います😢

    • 1月19日
みやんびー

左側の方と同じ感じです🙌
でも度がすぎるっていうか、待合室の隅っこに行ったなーと思ったら急に高い高いしたり、キッズスペースがあったら息子連れて行き最終的にはよその子供も交えて遊んでたりするのでやらすぎはちょっとってなる時はあります😅

  • 律

    きっと子供が大好きなんですね😊
    面倒見がよくて羨ましいです😆

    • 1月19日
まる☺︎

うちは右側です(›´A`‹ )
帰ってきたらスマホゲーム…外でもスマホ…私運転の車に乗ってすぐスマホ…
スマホより娘見ろ〜って毎回言ってるので口癖になりました(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

  • 律

    うちと同じです😣
    よくもまぁ飽きずに出来るもんだと思います😅
    歩きスマホも何度言ってもやめてくれないし、イベントあるから子供見れないからと言われたらスマホへし折ってやりたくなります😠

    • 1月19日
ママリ

左のパパと同じで私より育児してます😥私は専業主婦なので子どもを病院に連れていけるのに心配だからと仕事休んでついてきます😅

公園に行くと全力で子どもと遊び見た目が優しいからなのかいろんな子どもが寄ってきて最終的にみんなで遊んでたり私は楽だからいいのですが少し度が過ぎてる気がするのは贅沢な悩みなんでしょうか😅

  • 律

    さすがに仕事休んでまでついてきてくれるのはビックリです😲
    無関心よりは全然いいと思いますが😉

    絵に描いたような理想的な父親の光景がっ😆ドラマであるシーンみたいですね!
    悩みは人それぞれですからね😊
    私は素敵な旦那さんだと思います😃

    • 1月19日
みく

うちも左パパです!
たくさん遊んでくれるし、家事もかなりやってくれるので家族みんなお父さん大好きです😘

  • 律

    すごい素敵な旦那様で羨ましいです😆
    うちは家事がダメダメな旦那なのでせめて子供とたくさん遊んで欲しい😅

    • 1月19日
あんり

左隣タイプです。
子供といるときはスマホいじらないです…

  • 律

    羨ましいです😭
    うちも是非見習って欲しいです❗

    • 1月19日
ヒスイ

どっちもですかね〜笑
すごい可愛がるけど、携帯もすごいいじります笑

  • 律

    全く可愛がらないわけではないんですよね😰
    ただ子供<スマホって感じなんです😅

    • 1月19日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    わかります😅
    子供が笑ってたりおしゃべりしたり、前できなかったことができた時、ねえ見て!っていうのに見るのは10秒後とかです😂子供がなにか出来る時は一瞬なのに..だから毎回見れません😂
    そんなに携帯好きなら携帯と結婚しろよって感じです笑

    • 1月19日
  • 律

    すごいわかります❗😭
    もうこっちも意地でスマホ好きならスマホだけ触ってればいいさと子供の顔を見せないように離れたり、触らせないように抱っこしてると、その内に抱っこすると言い出し、拒否すると抱っこする!と漸く構い出しますが、結局数分後には抱っこしたままスマホ弄ってます😅
    完全依存症です😰

    • 1月19日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    わかります!!
    遊ぶって言って遊んでたら数分後にはスマホ!
    そんなスマホ楽しいって感じですよね笑
    子供とスマホどっちが可愛い?って聞きたくなります笑

    • 1月19日
  • 律

    全国ランキング上位というのが自慢で飽きずに時間をかけまくってます…😅
    スマホの方が好きなんでしょ?😠と子供に触るのを拒否した事はあります(笑)

    • 1月19日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ええ、でもそれは凄いですね!!笑
    うちはずーっとYouTubeです😅
    あとはコロコロハマるのが変わっていきますがゲームやってますね😅
    ほんとですよね!私も今度スマホいじってたらそう言って子供に触らせないことにします笑

    • 1月19日