※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mi*
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけの手伝いをせず、勉強していることに腹立たしい。足を痛めていることを知りながら、自分のことしか考えない様子に不満を感じている。

旦那まじ腹立つー。

息子抱っこしてたら最近足を痛めてしまい
普通に歩くのすら痛くて仕方がないってのに
寝かしつけの抱っこは代わってくれず、
自分はソファで優雅にお勉強。
昇任試験があるから勉強してほしいけど!!!!
私が足を痛めていること、旦那は知ってるのに!!
頑張って寝かしつけしてる横で
「あー、眠くなった。もう寝ようかなー。」
だって。よーそんなことが言えますわな。

コメント

れい

私も今腰痛めてて…
抱っこ辛いの分かります(TT)
こう言っちゃ何なんですけど…なんで男の人って
「痛めてて辛いから抱っこして!!」ってはっきり言わないと分かんないんだろうって思います(TT)
さっきのセリフ、さっき言いました(笑)
見てたら分かるでしょって感じですが( ¯―¯٥)

  • ma-mi*

    ma-mi*

    腰痛めてるんですね( ; ; )
    愛しい我が子を抱っこするのは
    幸せですが、肉体的疲労はんぱないですよね😂💦
    ほんと!なんで言わないとわかんないんだろう!!
    どこもの旦那も同じですね😂

    • 1月19日
a-chan

めちゃくちゃわかります!
私も娘が抱っこスクワットでしか泣きやまなくて膝痛めたし腰も痛いし手首も痛いのに呑気にスマホで将棋ゲームしてて本当腹たちます!
代わって、と言ったら『ちょっとくらい泣かせてても大丈夫』とか言ってきてぐうたらすぎる夫にもうイライラ爆発してます💥

  • ma-mi*

    ma-mi*

    ひゃー!自分の旦那のことみたいです😂!ちょっとくらい泣かせてても大丈夫!言います!!笑
    ただ、抱っこきついから逃れるための言い訳じゃないですかね!!
    こっちは1日抱っこしてるんだから
    少しくらいしてくれてもいいの「!

    • 1月19日