※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

おしゃぶりで眠りたいですが、吸ってくれません。ピジョンのおしゃぶりを試してみるといいでしょうか?

おしゃぶりについて
生後1ヶ月です。夜の寝かしつけの際、母乳→ミルク→抱っこでも寝なくて、下に下ろすと泣いてしまいます。眠たくてグズグズしてる感じです。入眠だけでも、おしゃぶりを使いたくて購入したのですが、ペッとして吸ってくれません。
哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使用してします。おしゃぶりはコンビのテテオを購入しました。おしゃぶりもピジョンにした方が受け付けるとかありますか??

コメント

ママリ

うちの子の場合は完ミで哺乳瓶ピジョン でしたが、ピジョン のおしゃぶりはダメで、nukならくわえました!

一緒のほうがいい、とかではなくて、おしゃぶりの形に好みがあるのかもしれないです!

• ママリン

ママリン

色々試してみないとダメなんですね😭
    次はnuk買ってみたいと思います!ありがとうございます☺︎

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

nukとピジョンのおしゃぶり購入
しましたが、タイミングによっては
どちらも舌で押し出してきます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は母乳実感使ってます!

• 5月11日
  • ママリン

ママリン

吸い付く時もありますか??nukとピジョンだったらどちらが良さそうですか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとのギャン泣きのときだと
    ちゅぱちゅぱ吸ってくれます☺️
    うちは今のところnukのほうが
    よく吸いますね🤔

• 5月11日
  • ママリン

ママリン

上の方もnukなら吸ってくれたそうなので、nuk買ってみたいと思います。ありがとうございました😊

• 5月11日
くま

生後1ヶ月です。
ピジョン母乳実感を使用しています。
いくつか買ったおしゃぶりの中ではピジョンとnukの形が好きみたいです!

うちの子もすぐペッと出すのですが、ベスポジに辿り着くと吸います。笑
すごい顔して拒否するのですが、落ちないように押さえてあげるとココだ!!ってベスポジを見つけて吸い始めます。笑
そんな子もいます!!!

• ママリン

ママリン

他の方のコメント見てもnuk率高いですね‼︎
    購入したコンビのおしゃぶりも、少し吸ってくれるようになりました😊nukも購入してみますね。
    ありがとうございました☺︎

• 5月12日