※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那の高校のクラス同じだった仲良かった(旦那が好きだったであろう)…

旦那の高校のクラス同じだった仲良かった(旦那が好きだったであろう)子が、

もし旦那の好きな芸能人に似てるって評判の子だったら

どう感じますが?

最近なにもせず放置だったインスタでフォローしに行ってDMでやり取りしてる

有村架純です。
激似って言われてます。
たしかに似てると認めざる得ない。
旦那は似てないべと貫きますが。
絶対うそ。


私はフォロー外して関わらないでもらいたい

コメント

★

あーそうゆうのって、すごい嫌ですよね、、

私の旦那も中条あやみのこと可愛いってゆってて、その子に似てる子がいるんですけど、可愛いってゆってたんで、いやです。笑

  • ちっち

    ちっち

    共感してもらえて嬉しいです😭
    うざいですよね😭😭
    わざわざインスタのストーリーにリアクションして絡んでたんです。。
    本当ムカつく😭😭
    そのうち問い詰めてフォロー外させよう作戦!!れ

    • 1月17日
あゆ

結婚する前の友人なんでなにも言わないです(´•ω•ˋ)
嫌なら嫌だな~って旦那さんに言ってみたらどうですか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • ちっち

    ちっち

    すごいですね!
    結婚する前の友人って逆に自分の知らない頃の旦那を知ってるから嫌じゃないですか?😩
    言ったらでたよ、まじめんどくせーって始まります👎が、近々言います👎

    • 1月17日
ぽぽ

わぁ😖💦嫌です!
変に色々考えちゃいたすよね。。
フォロー外してくれないんですか?
私は旦那にインスタやらないで欲しいっていってあります。FBはやってますが、パスワード知ってるので、変なやりとりは丸見えです😊SNSは本当に嫌だ💨旦那がその気はまったく無くても女からアクションおこしてきりするので😑

  • ちっち

    ちっち

    ですよね😭
    言っても外さなそう、、。
    前から放置してたインスタで十数人としか繋がってなかったのを私が使ってるの見て友達フォローしてこうかなって言ってたから嫌だってずっと言ってたんですけど、ついにやられました今や八十数人👎投稿しないで見るだけってとこもうざくて笑笑
    女って本当わかりませんよね。
    私、嫉妬深いからまた始まったよめんどくせーって言われます👎しかも絵文字もバンバン使って👎わたしには一切つきません👎
    そのぐらいオープンだったらいいのに😩やましいことなくても絶対携帯見せない主義だから絶対ありえないですけど😩(隠れて見てますけど笑)(どんなの見つけても問い詰められないからモヤモヤしますけど😭笑)

    • 1月17日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も嫉妬深いので、ちっちさんの気持ちめっちゃ分かります😣💦
    絵文字もなんで、そいつには(口悪くてすいません💦)絵文字使って私にはそんな、絵文字使わないくせに…って。
    逆に何もなくても携帯見せないと、やっぱり見ちゃいますよね😅
    ちっちさんの今の気持ちやモヤモヤ話しても旦那さん変わらないんでしょうか?😣
    インスタ勝手に退会しちゃいたいですね😑💨

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    わかってもらえ本当に嬉しいです😭😭
    本当それです!!ラインとかでも他の女でも絵文字使うくせになんでこっちにはないし、7文字以下の文だけしか、送られてきません👎👎
    今この絵文字👎乱用して発散してます笑笑👎👎👎
    旦那と私もインスタ繋がってるんでフォローしたしょ?この子だけはやだ!って言うつもりです!!が、めんどくせーなんもないからって絶対外さない👎👎その子ショーパンとかサンタコスとか肌出す子だから本当いやで👎
    私肌汚いからコンプレックスで隠して過ごしてるので😭

    • 1月17日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ブーイング👎絵文字 さいこうです笑
    なんか、インスタってやたらとセクシーな写真や加工バリバリした、セルフィーあげてる人多いですよね😝夏は水着の写真ばっかり!だから、私インスタやって欲しくなくて😓旦那さんに、あなたと何度も言われたくないだろうし、私の気持ちが落ち着くまでは、インスタしないで…😢とか!?
    それか逆にちっちさんが、イケメンばっかりフォローしまくるとか😅💦
    私頑固だし嫌なモノは嫌!って性格なので、呆れるまでとことん話します😶そしたら、じゃ俺もやめるからお前もやめろって結局なる事が多かったので😝
    考えちゃいますが、ストレスになるのでなるべく考えないよーにしてください😓💓ストレス発散👍👎❤

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    いや!本当に!それなんです!!インスタ映えとかいって水着ばっか笑笑
    まーじ載せてる女も見てる旦那もムカつく笑笑その子は貧乳だからまだましだけど、おっぱいおっきい子とかだったら尚更ムカつく笑👎👎👎貧乳でと寄せて谷間作ってたら男は騙されますからね😤😤😤
    それいいですね!!強くは言わない感じ!!いってみます😊
    あー、たしかに私のSNS男ほぼいないんですよね笑いても旦那の友達笑
    私がなにしてようと響かないんです😭不倫したぐらいの衝撃がなきゃ😭😭不倫なんてできないし、😂
    そーゆー結末になるの羨ましいです😂
    がんばりますり👎👎👎👎👎👎

    • 1月17日
RI

まずSNSやらせません😂いいことないので!本当に!何してるかわかりませんよ!うちは何一つやらせてません🤙🏻

  • ちっち

    ちっち

    やー、羨ましいです😭
    自分も投稿するならまだしも見る専門なのがうざい👎👎👎

    • 1月17日
  • RI

    RI

    やらしい人ですね😂
    いますね、そういう人!笑

    てか気分悪いから
    辞められないならこっちにも
    考えがあるからとかいって
    何が何でもやめさせるか
    フォロー外させましょー!笑

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    インスタのストーリーに反応して隠れてDMでやってる感じがうざいですやね👎👎

    頑張ります!!!!!

    • 1月17日
  • RI

    RI

    最悪な状況になる前に
    阻止しましょ💕
    私はFacebook、mixiで
    隠れて色々やられました!

    地獄の底まで追い詰めましたよ🤙🏻笑
    しまいめには数ヶ月でていって
    旦那は鬱病までにもなって笑

    何もやらせてません。笑

    頑張ってください👦🏻

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    はい!!

    最強ですね😂👏👏

    もし言うならどんな感じでいいますか?

    明らかにかわいい顔の子なのに
    ストーリーに、たぬき顔とか写真のっけてて『😂』リアクションしてて👎
    普段使わない顔文字なんか使っちゃって👎👎👎

    • 1月17日
  • RI

    RI

    あー!わかります!
    私には絵文字なんて使わないのに?
    他の人やこーゆーときは
    絵文字使っちゃうんだ?って感じですねw笑

    私の時はおいたを発見した時なので…
    めちゃくちゃ言える立場だったからきつく言えましたけど…😅

    何を話すにしても
    そのネタ使って嫌味ったらしく
    毎日言いまくりますかね笑

    LINEするたんびにインスタでは
    絵文字使うのになんで私には
    使わないのー?笑とか笑

    xxxちゃんって子みたいなのが
    タイプなのになんで私と一緒にいんの?笑

    とか笑
    永遠に言いますかね😂笑
    向こうがもうこれでもかって
    嫌がるくらいに!笑

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    本当絵文字とか返信て根に持ちますよね笑笑

    そうなんですか!

    1回言っただけで喧嘩になりますね笑
    うちの旦那短気なので笑

    ラインなら見られることあるけどさすがひDMは油断してるようです笑本当うざすぎて寝れない笑笑

    • 1月17日
  • RI

    RI

    もちますもちます笑笑笑
    うちもかなりの短気ですよ!
    だけどそれ以上に私の方が
    短気で根に持ちやすく
    そして長い!!!笑
    自覚してます、自分の性格😂笑
    ぜええええったいにおれません!笑

    それか相手の女に問いただすよ?
    って言って脅すのはどうです?😕

    なんもないし!って言ってきても
    信憑性ないしやめてっていっても
    辞めないなら元を消すほうが
    早いでしょって言って😂笑笑

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    笑っちゃいました😂
    私、気長いんですよね😩
    大抵のことは受け止めてるんですけど、女が絡んでくると折れません笑

    まー、ただ久々に懐かしいな〜かわいいな〜ってやりとりしただけなんでしょうけどそれがうざい👎👎
    会おうともなってないしなんも言えないんですけど絡んでることがうざくて👎👎👎笑

    • 1月17日
  • RI

    RI

    気が長いのが羨ましい………😭
    あたしなんてフライパンで
    今まで頭何発も殴ったことあります笑

    気が短いくせに口でもの言うのが
    あまり得意でなくて…😕

    とりあえずもう脅すしかないですね!笑

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    今まで人に気遣ってばっかだったからキレるって、感情出すのが難しくて😂
    3回はありましたが笑
    どんどん想像を超えてきます😂😂
    すごいですね😂😂

    なんて脅そう😩
    子どもたちが寝静まった後にしかゆっくり話できないから、しかも子ども寝るの遅くて23時近くなってしまってます😭23時に旦那寝るから10分ぐらいしか話せる時間なく😩😩

    • 1月17日
  • RI

    RI

    ちっちさん優しいんですね😭
    逆に見習わなくちゃ…(⌒-⌒; )

    こっちはイライラしたり
    気にしたりしてるのに
    眠たいそぶりとかみてると
    余計腹たちません⁈笑

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    そんなことないですよ😂

    ムカつきます笑
    あ、23時だ!寝る時間だとか言って横になって目閉じて2分もしないうちに寝ます笑笑👎👎

    • 1月17日
  • RI

    RI

    いやー優しいですよ😂💓

    わかりますwwwww
    うちもそうです😫笑笑
    寝るときだけは早い笑

    私はLINEのタイムライン
    旦那だけ見れるようにしてあるんですけど、そこに思う存分、思ってることや嫌味ったらしいことたくさん書き込みます笑笑

    内心の独り言を本人に
    直接言えないぶんそこに書いて
    あえて旦那だけに見せる作戦😂笑

    • 1月17日
  • ちっち

    ちっち

    私が受け止めすぎて旦那がつけあがってると思うんですけどね😭

    こっちは途切れ途切れの睡眠不足なのに羨ましいですね〜〜って感じです笑最近2歳の娘の夜泣きがひどくて😓

    それは斬新!!!
    やってみようかな😎
    私は旦那が寝た後ツイッターで愚痴をめっちゃ書き込んで終わってスッキリしたら削除するという笑結果旦那はみないんですけどね😂😂

    • 1月17日
  • RI

    RI

    旦那さん、優しさにつけ込んでますね😒笑笑

    辛いですよね😢あまり溜め込まないようにしてくださいね😢😢

    ツイッターは旦那さん見れるんですか?ツイッターってみんなにみられるから、本当に心の底から思ってることって少し遠慮してかけなくないですか😂?旦那にしかみれないようにして…思いっきり書いてみせつけてやりましょ笑
    うちの旦那はそれみて、仕事終わって帰ってきたら機嫌取りしてきたり謝ってきたり…はたまた逆ギレしてきたりしますけど、大半は、まずい!っておもって行動しますよ😂😂

    • 1月17日
deleted user

たしかに自分が知らないご主人を知っている、過去の事です。
でもちっちさんは今、ご主人と一緒にいる事実。
妻子にしか見せない顔を目の前で見てるんですよー☺️
これって自信持てませんか?

私も過去の事はどうでもいい派です!

  • ちっち

    ちっち

    そうですね〜〜
    家族にしか見せないのはスマホ一日中触ってなんの手伝いもしない会話も適当でイライラしてばっかのマイナス面が9割です。
    外ではスマホ触らずワイワイ楽しくやってる旦那がうざいです👎

    過去だけどやりとりある今は今でしかありません😩

    普段から女の人とやりとりすることは全然ない人なんですが。

    • 1月17日
かたっぽちゃん😊

わたしは嫌です😭😭😭
勝手に色々考えて、今もしかしてその子のこと良いとか思ってる?💦とか思っちゃいます🤦‍♀️

でも男の人は「似てる」というワードにはかなり審査が厳しい気がします‼️
特に芸能人で人気の人には、ほぼ(95%以上)本人じゃないと「似てないと思う」って辛口コメントしてると思います🤔

  • ちっち

    ちっち

    本当ですよね!!その子はかわいいけど私はブスだもんねとかろくに化粧もしないしかわいいわけないもんねとか思います😭😩

    いや、ガチで似てるんです😭
    認めたくないけど😭
    地元の同い年のかわいい子で有名な子っているじゃないですか?そーゆー子です👎👎👎

    • 1月17日
  • かたっぽちゃん😊

    かたっぽちゃん😊

    分かります〜!でも子供いながら毎日化粧なんてできない〜って思っちゃう自分もいます😂笑

    そーゆー子いますよね〜😔😔
    そしたらもう、わたしならなんか投げやりになって、その子の方が良かったら早急に離婚を申し出てくるだろ!来ないってことは私のほーが良いんだな🤔って思います🤣🤣

    • 1月17日