※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

義姉(旦那の姉)からプレゼントを貰ったのでお返したいのですが、何がい…

義姉(旦那の姉)からプレゼントを貰ったのでお返したいのですが、何がいいか悩んでいます💦
オーガニック系が好きみたいなんですが、
30代後半の女性におすすめのブランドや、こんなものがいいんじゃないかというのがありましたらアドバイスいただけますと助かります🙏🏻💦 予算は3000円以内位で考えてます。

コメント

naaco

すみません。補足です。
ちなみに私はオーガニックブランドのボディローションをいただきました🎁

よっぴ

私もロクシタンいいな、と思ったんですが
ボディーローションもらってるから
なんだかかぶり感出ちゃいますよね😅

私がよくお返しやプレゼントに使うのは
・いいブランドのコーヒーや紅茶
・ルピシア
・いいパスタセット
・ラルフローレンのタオル
・サーモスの水筒
です☺

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    コーヒーや紅茶、パスタもいいですね☺️ なかなか自分では買わない少し高めのやつだと嬉しいですよね💕
    ボディローションを貰っているから、かぶらないように…という点も考えていただいてありがとうございます❗️☺️ 参考にさせていただきます✨

• 1月7日
ゆぅウサ

30代後半です🙋
この時期だとハンドクリームとか嬉しいです♪

予算的な感じだと、ロキシタンのセットとかが良いと思います✨

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    やっぱりこの時期はハンドクリームいいですよね(*^^*) ロクシタンも人気ですよね!参考にさせていただきます♡

• 1月7日