※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

今日の3時過ぎから謎にお腹が痛すぎて、病院に行ったところ、胎盤早期…

今日の3時過ぎから謎にお腹が痛すぎて、
病院に行ったところ、
胎盤早期剥離の可能性と、
帝王切開を二年前にしているため
子宮の壁が薄くなってるのかもしれないからということで、念の為入院になりました🙌

私自身里帰り中で、旦那は車で片道3時間かかるくらい離れた自宅にいます。

いまのところ、痛みも落ち着いてますが、旦那は今日新年会に行っていたようで、さきほど、帰宅したと連絡がありましたが、電話の1本もありません😓

大部屋で一人ぼっちで、
息子とも離れててとても寂しいし、
薬の副作用の動機と震えでしんどくて寝るに寝られないし、

新年会終わりの旦那は、
私のことなんかより、
楽しかった余韻と、お酒の酔いで、
気持ちよくなって寝てるんだろうなと思うとムカムカしてきてしまいます。。

心が狭い自分にもむかつきますが、やっぱり、電話1本かけるくらい普通せーへんのか??と思ってしまいます😔😔😔

コメント

しゅん

病院だから電話は控えてるんじゃないでしょうか?

新年会の帰りだからってのもありそうですが…笑

ムカムカして普通ですよ!
わたしだけ家事して旦那テレビ見てると腹たちます!

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    かもしれないですね😢私から着信を一度入れていたのですが、折り返しもないです😅

    そゆのすごく腹が立ちますよね!うちの旦那は、ケータイ動画をずーっと見ているので、話しかけても話しかけても平然と無視されます😠

    • 1月7日
  • しゅん

    しゅん

    着信入れたなら普通はかけてきますよね。
    寝てるんですかね?

    心配じゃないのか!!
    って聞きたくなっちゃいます( ゚д゚ )

    • 1月7日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    心配ではないようですね😔LINEは読まないくせに、電話もしてこないくせに、メッセンジャーは開いてます😓
    それにもまた腹が立つ😰

    • 1月7日
  • しゅん

    しゅん

    メッセンジャーですか?
    パソコンってことでしょうか…?(´・ω・`;)
    無知ですみません。

    起きてるってことなんですかね?

    薬の副作用つらいですよね。。
    男には一生わからないですもんね。。


    明日は来てくれるといいですね(´ω`)
    いやむしろ来いって感じですかね笑

    • 1月7日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    Facebookのメッセージのアプリです!

    たぶん、オンライン中のところに旦那がいるので😓

    明日は、旦那のおじいちゃんのお疲れ様会を義家族みんなでやるらしく…
    たぶん来ないかと😅😅

    • 1月7日