※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

お子さんが力強くて大変ですね。イヤイヤ期で癇癪も。走るのも速くて大変そうです。

力が強すぎるお子さんがいらっしゃるママさん、毎日大変じゃないですか?😂
うちの子は、私1人突き飛ばすほど力が強いし、予防接種も看護師さん2人きます😓
今はイヤイヤ期で、癇癪を起こすと旦那しか手がつけられないです😱
頭突きされて負けますし、私が流血しました😭
走るのも早くて付いていくのがやっとです 笑
みなさんこんな感じでしょうか?💦

コメント

say5

同じですー(ToT)男の子だから仕方ないですかね…

つい先日、まだ妊娠中にお風呂上がりママー!っていきなり飛びついてきて、私も息子もつるっと滑って冷や汗かきました😵💦
あと、2ヶ月前くらいにこの年齢で突発性発疹にかかり、不機嫌で1週間暴れまくり本当に大変でした😭

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    ですよね〜😓
    まだこんなに小さいのに、力がすごくてびっくりですよね💦
    それは危なかったですね😱💦
    何事もなくてよかったです😌💗

    2歳半ばの突発は大変でしょうね😭😭
    お互いお疲れ様です✨✨
    大変でしょうが頑張りましょう!!

    • 1月6日
deleted user

うちは2人とも
女の子で
3人目は男の子希望ですが
そういうの聞くと
男の子嫌だなと
思ってしまいます!
ガサツですし、
娘達を近づかせたくない。。

  • say5

    say5

    横からごめんなさい😅
    全然ガサツではないですよ…💦むしろ几帳面ですし、とっても優しいです。
    つい先日下の子が産まれましたが、優しくトントンしてくれています😌
    甘えん坊で本当に可愛いです❤️

    ただ男の子はパワーがあるので、飛びついてきたり走り回ったり、ママも体力いるなぁって事です。。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は優しいって
    いいますよね😃
    なんか失礼な言い方
    してしまい
    すみません🙇💦
    体力いるんですね>_<
    大変かなーとは
    思いますが
    やはり男の子ほしいー❤︎

    • 1月6日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    男の子も本当にかわいいです❤️
    ママ大好きですし、say5さんもおっしゃってるように、ガサツじゃないし優しいです😌✨
    ですが、体力が相当いります💧💧
    付いていくのにやっとだし、動きがダイナミックなので、頭ごっちん私とよくしちゃいます💦笑
    男の子に対してマイナスイメージを持たせてしまいすみませんでした😭😭😭😭

    • 1月6日