※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

なんで男って、自分が人にしてあげないことを自分はしてもらって当たり…

なんで男って、自分が人にしてあげないことを自分はしてもらって当たり前みたいな態度でいるんだろう?
さっき、旦那に
「この漫画面白いから読んで!」
って無理矢理URL送られました💧
で、私はネットスーパーで買い物中。
なのに
「読んだ?」とか
「この話が面白い」とか
言ってきました。
私がこの漫画面白いからって勧めたやつは「俺そういう系興味ないから読まないよ」って読みもせず拒否るくせに...。
私だってお前の勧めてくる本に興味なんかないよ!

コメント

🐼たれぱんだ🐼

そんな事言われたことありません。笑

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます(笑)
    言われたことないんですね、どの部分かはわかりませんが、不満がでないのはいい旦那さんの証拠ですね☺️

• 1月3日
むぎむぎ

なんかわかる気がします😅💦
きっと自分の好きなものを共感してほしいんでしょうけど、それをするならお前もこっちの趣味共感しろよと思っちゃいますよね😅

• ちぃ

ちぃ

そうなんですよね~😂相手してくれとか、あれしてくれこれしてくれって言うなら、ちゃんと私のいうことも聞いたりしたりしてほしいっていうね😅
    自分だけ言うこと聞いてもらおうとか都合よすぎ!って言いたいです😂

• 1月3日
あんリ

わー家とそっくりすぎて笑ってしまいました😂(笑)
この漫画絶対読んでね!読んだ?早く読んでよ!しつこいです😂
ちなみに私が進めた漫画ひとつも読んでくれた事ありません💦(笑)

• ちぃ

ちぃ

なんなんでしょうね?あれ😂こっちの都合とか、こっちが勧めるものとか、気にしないし興味持たないんだから、私にそれを求めるのおかしくない?っていうね😂
    今は旦那と三人目が同じ格好で寝てますわ(笑)

• 1月3日
まるげりーた

わかります!
これ、観て!これ、読んで!これ、聞いて!

私は旦那に自分の好きなもの勧めたりしないので、はっきり興味ないと言うのですが、良いと思ったものを好きな人と共有して一緒に笑いたいんだよ...って哀しそうな目をして言うから、なんだか可哀想で...(´・ω・` )笑

ずるいなって思います。笑

• ちぃ

ちぃ

わかります(笑)一緒に分かち合いたいんだろうなってのは伝わるのでむげにも出来ず...💧
    なんというか、私はそれするなら、私の話も肯定してよって思います😂旦那はなにかと否定から入る人なので、いちいちの説明と納得を得るまでが面倒です😅
    コメントありがとうございました😂

• 1月3日