※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの前で旦那と小さなことで喧嘩してしまいます。子供に悪影響かなと心配です。他の方は子供の前で喧嘩を我慢していますか?

普段は旦那とは仲の良い方だと思います。ですが最近赤ちゃんの前で小さなことで良く旦那さんと言い合いというか喧嘩してしまいます(^_^;)はじめての育児でいっぱいいっぱいという事もありますが、小さな事ですぐイラっとして言い返してしまいます。もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんですが、私達の言い合ってる姿見てますよね。言い合いの後は息子に対してごめんね…と思います。教育に悪いと思いつつ…皆さんは子供の前ではどんな時でも喧嘩になるのは我慢していますか?

コメント

ゆーーめ

私も新年早々旦那と大喧嘩をしてしまい、子供が強くて泣きました。
ほんとにごめんねって抱きしめました。
なので、子供の前では喧嘩しないように気をつけてます!

すすす

小さい喧嘩しますよ~
でもちゃんと仲直りしてぎゅーして息子にもぎゅーします✨笑

うちの息子一人遊びすきなんでこっちの喧嘩なんて眼中にはいってないんでしょうがただ夫婦そろって息子に抱きつきたいだけです(^^;笑