※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
家族・旦那

父親っていいよなぁ〜好きなことして過ごして、好きな時間に寝て好きな…

父親っていいよなぁ〜
好きなことして過ごして、
好きな時間に寝て好きな時間に起きる。

こっちは夜中起こされるから
年越したらすぐ寝て案の定5時には起こされ…
旦那は好きな番組しっかり見て3時半まで起きてぐっすり💤

日々、旦那さんには感謝してるけど
なんとなく吐き出したくなったあ

コメント

木だらけ

私も同じこと思ってました。

夜飲みに出かけて当たり前のように帰ってくる。
授乳で夜中起きるのにぐーぐー寝てる…

新年なのに変わらない日々です。
一緒に愚痴ってしまいました。
すみません😅

ねこりんりん

うちも携帯ゲームそのくらいの時間までしてて娘はとっくに起きてるけどパパは寝てますw
親戚が集まるといつもそう。寝る前に明日も朝早いからね!と言っても効果なしヽ(・∀・)

いち

わかりますー。
うちはお酒&おつまみ買い込んで、部屋着に着替えだらだらする準備万端にしてる旦那にいらっと。。。

こっち普通の平日よりバタバタだわ!と

ぽむぽむ

わかりますー😔
旦那は協力的だし感謝してるけど、行きたいと思えば行ける飲み会、友達とゴルフ行ったり、朝までぐっすり寝たり…夜の寝かしつけがあたしじゃないとダメなのは可愛いと思うけど泣いて飛んでいくのはあたしだけ😵お風呂も泣き声が聞こえたら慌てて上がって…って男の人はいいなぁって思うけどその分男の人の仕事は一生ものだし、ママが1番!ってゆ母親としての特権もたくさんあるよねと思うようにしてます😅💕