※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したことがない人いますか?これから先も喧嘩するかな〜と気になっています。

旦那さんと喧嘩したことない人いますか?
または喧嘩する方どんな喧嘩しますか?
旦那と付き合ってる時から今まで喧嘩したことなく、こどもにもどんな喧嘩するか見てみた〜い。てこないだ言われました🤣
これから先も喧嘩することはあるのかな〜と🤣

コメント

sistar_mama

はーい🙋
旦那と喧嘩したことないです!
ただ、言い争ったことはあるぐらいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩したことないともししてしまった時仲直りできるのか?!てゆー不安があるんですけど夫婦円満って事ですよね今のところ🤣❤️

• 5月4日
  •  sistar_mama

sistar_mama

結婚した時に旦那からもし喧嘩した場合翌日まで引きづらないでねって言ってましたよ!
    旦那と生活してるとこの人は、人生で喧嘩したことがないことが分かりました😅

• 5月4日
マリリ

結婚して15年ですが、生活のこと、普段のことでは喧嘩は一度もなかったです。

ただ、仕事を自宅で一緒にしていて、仕事のことではよく言い合いになります。

仕事はお互い自分のやり方が正しいと主張し合って揉める感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

15年!!すごい!!
    仕事の事でしっかり言い合える関係も素晴らしいです💪

• 5月4日
ママリ

ピリピリモードは数回ありますが、言い争いとかは無いですね🤔とくに不満もなく、文句も言われないし、料理手抜きだろーが何でも良いよって感じの人で、こだわりも無いから楽ですね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分同じ感じです🤣
    私のおおざっぱな性格で家のこととかなにも言われないしなんでもいいよって人楽ですよね🥺

• 5月4日