※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那の財布の中に風俗のメンバーズカードが入ってました。昔に行ったこ…

旦那の財布の中に風俗のメンバーズカードが入ってました。
昔に行ったことがあるって言ってましたが今だにその頃のカードが入ってるとは思えません。

なんか冷静過ぎて、問い詰めるべきかどうか考えてます。
とりあえずカードの写真を撮って、
お店を調べました。

元々性欲がない旦那。
風俗だと違うのかなー?

とりあえずカードは、財布から抜き取ってありますが
どーしたらいいか分からないです。

コメント

なっちゃん

えー!メンバーズカードですか!?
怪し過ぎます!問いつめましょう!!

  • ®️

    ®️

    怪しいってゆうか確定ですよねー。
    会員番号と名前も書かれてるし!

    • 12月30日
deleted user

カード破って財布に戻します

  • ®️

    ®️

    それいーですねー!!めちゃビビると思います!!

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実に見たの分かるじゃないですか?
    それで旦那さんが いってきたら
    問い詰めるべきです

    無言の圧力です

    • 12月30日
deleted user

むしろ結婚して初めて見たのですか(;ω;)?
普通そんなカード捨てると思いますが、、

私なら詰めます!

  • ®️

    ®️

    いや、前に財布見た時に同じカードが入ってました_(┐「ε:)_
    その時に問い詰めたら、付き合ってた時一度別れてた時期があってその時に行った。
    って言ってたのであまり深堀しなかったんですが、まだ入ってるから(-.-;)y-~~~

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!そうなんですね(;ω;)なら
    結婚前からですかね!!

    私なら嫌味っぽく「えらい大切にしているカードなんですね😒」って言います😅💦

    • 12月30日
  • ®️

    ®️

    でも、カードのお店をさっき調べたら横浜のお店で、
    横浜によく仕事で行ってた時期は、妊娠してた時期なんですよねー。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!やっぱ問い詰めましょ(;ω;)
    性病のほうは大丈夫そうですか?
    念の為して貰って下さいね!

    風俗嬢なんて相当高級なソープとかでもない限り性病検査は任意なので
    してない子がほとんどですよ💦

    うちなら風俗行ったらOUTです😑
    お金勿体無いし、汚すぎ、キモすぎです!

    • 12月30日
  • ®️

    ®️

    去年の12月からエッチしてないので私は性病は大丈夫だと思います。

    お金に余裕があるわけじゃないのに、そこまでして行きたいのかなー
    キモいよー

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今後もしないですか?
    する可能性があるなら検査は必要かと(;ω;)

    • 12月30日
  • ®️

    ®️

    そーですよね_(┐「ε:)_
    言ってみます

    • 12月30日
☆☆

私ならすぐ問い詰めちゃいます!

  • ®️

    ®️

    問い詰めて、行ったことを白状したらその後どうしますか?

    • 12月30日
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

問い詰めるべきですね!

  • ®️

    ®️

    問い詰めて白状したらどうしますか?

    • 12月30日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    私なら別れますね……
    女関係何があっても無理です。

    • 12月30日
ゆーわ

私なら寝てても叩き起して
問い詰めます😅
そして自分でそのカード破らせます!
その後こっちが吹っ切れるまで
仲良ししません!

  • ®️

    ®️

    今子供が生後4ヶ月で、去年の12月からエッチしてません。
    だから、多分妊娠してる時に行ったんだと思います_(┐「ε:)_
    男ってそーゆーもんなんですかねー。

    • 12月30日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    なんか尚更嫌になっちゃいますね😭
    興味本位で行ったにしても
    冷めちゃいます(‐д`‐ll)💦

    • 12月30日
Ⓜ︎

問い詰めて白状したら私は離婚です。初めにそういうとこ行ったら離婚と言ってあるので。
なかには風俗と浮気は別物だからと割り切れる方もいます。
®️さんはどちらですか?
真実が知りたいのであれば問い詰めたらいいと思います。

  • ®️

    ®️

    難しいとこです。(-.-;)y-~~~

    シラを切り続けたら許しますか?

    • 12月30日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    まず、私はそういう会員カード持ってる時点でアウトですね!
    シラを切り続けたらよけいムカつきます。昔のカードが今も入ってるわけない。
    許しません!

    • 12月30日
らんらん

私なら他に証拠がないか調べて逃げ道作れんようにします。

旦那さんのスマホを全て確認して証拠になるものは自分のスマホで写メります!!

あと店舗に連絡してどれくらいのポイントが貯まっていて最後いつ利用したかの確認もしますかね😏

最終的に全て出揃ったら旦那さんと会議します(笑)

  • ®️

    ®️

    スマホロックかかってますー!

    私が店舗に電話したら、多分お店は教えてくれないので
    男の人に頼むべきですかね?

    • 12月30日
  • らんらん

    らんらん


    指紋式ですかー?
    ロック番号なら指の動きで分かりますよ🙋

    男性に頼んでも良いと思います!

    • 12月30日
  • ®️

    ®️

    私の前で携帯ほとんど見ないのでなかなか分からないんですー。

    女性は電話したらセキュリティー上教えてくれない気がする。

    • 12月30日
けーちゃんandそーちゃんママ

財布の中もチェックされてるんですか?
問い詰めた後、あなたはどうしたいのかしら?
その先の事もよく考えてから旦那さんにお話された方がいいと思いますよ。

  • ®️

    ®️

    そうですね。
    自分の頭の中で整理したら、相手に話そうと思います、

    • 12月30日
恭宇夜

私の過去旦那の財布に担当した女の子の手書きメッセ-ジ付きメンバ-ズカ-ドがあるのを発見したのでこっそり抜いて、丁度私が出世して名刺を持つようになったので裏に同じメッセ-ジを書いて名刺を旦那に渡してその後メンバ-ズカ-ドについて問いただしました😂

過去行ってたとか今行ってるとかそれも大事な話ですが、まずカ-ドがあるって事は今だろうがこの先だろうがリピ-トする気が少なからずあるからこそ、特定の女の子が気に入ったからこそカ-ドを置いてるんだよね??と思ってしまいます…もし過去の物であっても気分の良いものでは無いので問いただしましょう!😞