※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

年末って忘年会続きで旦那不在多いし嫌い。。旦那にも嫌な態度とってしまう自分。。最悪。。はぁ😞😞😞

年末って忘年会続きで旦那不在多いし嫌い。。旦那にも嫌な態度とってしまう自分。。最悪。。はぁ😞😞😞

コメント

まつり

赤ちゃんまだ小さいなら、
なおさら心細いですよね😅

うさまる

旦那に嫌な態度とっちゃいますよね!
私も接待の飲み会とか仕方ないと頭で分かっていてもプンプンしちゃいます😣
甘いものなど好きなもの買ってもらってリフレッシュしましょー😂

𝐚𓂃𓈒𓏸

すごい分かります😞
嫌な態度してしまいます😖

ye

すごくわかりますー!!
夜中まで楽しんでるのに朝はずっと寝てて家事も手伝ってくれないしイライラです😡😡こっちは家事育児の上に夜泣き、夜間授乳で睡眠少ないのに…だいぶきつく当たってます💦

このみ

すっごく分かります。。

私も自分に嫌気がさします
後から素っ気なくしてしまった
ことに、罪悪感がでてきて…

まいにち長時間働いてくれて
感謝はしているのですが、、
八つ当たりなのかな?と自分の
良くないとこに反省です。

旦那は特に気にしてないように
普通に接してきていますがw

ぶう

わたしもその頃、不機嫌になってました〜😂
昼間もひとり、夜はやっとひとりじゃないと思ったら飲み会で帰ってこない旦那、、、心細いし、またかよって😂
いまは、ご飯作らなくていいのでどーぞ行ってきてくださいって感じです😋👍
もう少しの辛抱だと思います!一緒にがんばりましょう(^_^)

もじもじ

まさに今私もです!笑
お仕事頑張ってるし、行っておいでって気持ちはあるのに
内心寂しい、なんで産まれ間ばかりなのに。という気持ちが半々で。😫