※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

今里帰り中なんですが旦那と義父にイライラします。この時期ということ…

今里帰り中なんですが旦那と義父にイライラします。
この時期ということで飲み会も多くいちいち楽しいわー!とか○○食べておいしかった!とかLINEしてきます。
私もお酒大好きで自分がいけないからうらやましいのもあるんですがイライラします。
いちいちLINE送ってくるなと思います。
そして義父なんですが旦那が地元の友達と飲む時は義実家へ泊まってるんですが(自宅は私の実家と近く旦那は地元へ車で帰る為)私と会った時にいちいち旦那が昨日夜中出てってたけどなにしてるんかなー。など不安にさせたいのか言ってくるのでそれもまたイライラします。
私的には自宅に帰ってから頻繁に飲みに行かれるのは困りますがまだ里帰り中なので飲みに行くことに関してはうらやましいとは思いますが何も言いません。
ただ上記のような旦那のLINEや義父の発言にイライラします。私の心が狭いんですかね?
穏やかに育児したいのにしょうもないことにイライラさせられます。

コメント

ふみ

イヤ、二人共デリカシーなさすぎですね。

• anchan♡

anchan♡

やっぱりデリカシーなさすぎですよね。
    イライラします。
    回答ありがとうございます😊

• 12月29日

いや、それ普通にイライラしますよ!!
飲みに行き過ぎ。お前も子育てしろよ。て私なら旦那に言っちゃいますね。
たまになら全然許せますが、頻繁に行かれたら、こっちは寝不足で飲みたい酒も我慢してんのに、ふざけんなよ!!てなります。
義父に関してはスルーしますね(笑)
浮気でもしてるんか?を匂わしてる感じがイラッとしますよね!
無視が一番!反応楽しみたいだけだと思うので。

• anchan♡

anchan♡

普段はかなり飲みに行く訳じゃないんですが里帰り中だし忘年会シーズンだしこれてもかというぐらい行ってて正直もう勝手にしてくれって感じです!
    ほんと浮気を匂わせる感じで言ってきます(笑)
    それでその後、miki♡大変なんやから助けてあげな〜とか遊びすぎるなみたいなこと言います。
    私のこと思ってるいい義父アピールですかね?(笑)
    回答ありがとうございます♡

• 12月29日
ふく、ナナ

いいえ、全然心が狭くありません。

出産後、色々なことでイライラすると思います。

私は旦那の顔を見るだけでイライラします。
義母も。

• anchan♡

anchan♡

顔見るだけでイライラすごくわかります。
    回答ありがとうございます😊

• 12月29日