※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
家族・旦那

サプライズ苦手だし、そういうのに疎い旦那...笑私はサプライズするのも…

サプライズ苦手だし、そういうのに疎い旦那...笑
私はサプライズするのもされるのも大好き♡
結婚して1年後のクリスマス🎅
何も無しかー。仕方ないよね。って拗ねて寝ようとして
布団はぐったら、プレゼントが😭♡
しかもずっとずっと欲しかったYSLのクリスマスコフレ😭
メッセージカードもついてて
結婚してくれてありがとう、遅れたけど結婚して下さい。って😭
デキ婚だからプロポーズ無しだったけどずっとプロポーズ憧れてたから嬉しくて普段の旦那からは考えられないし、非現実的すぎて涙ポロポロ😭♡最高のクリスマスイヴ、絶対忘れない😢♡
ノロケ?すみませんでした😅笑

コメント

pipipi

サプライズなんて素敵ですね💓💓
ほっこりしました☺️

  • 莉央

    莉央

    はじめてのサプライズでした😭♡
    ありがとうございます♡

    • 12月25日
rei

素敵ですね☺️💕
私は自分がサプライズ下手なのですが、されると嬉しいです😁

  • 莉央

    莉央

    幸せすぎて出産の次に泣けました😭♡笑
    私はサプライズ仕掛けるのは下手で
    いつもバラしたくなっちゃいます😅笑

    • 12月25日
deleted user

素敵な旦那さんですね✨
私はクリスマスプレゼント隠してたはずなのに大掃除で押し入れに入れたまま 旦那にバレちゃいました😅

  • 莉央

    莉央

    どこで買ったの!?いつ買ったの!?
    どこに隠してたの!?って質問攻めしちゃいました😅♡笑
    それもそれで、自分たちらしいな♡て思えちゃう素敵なエピソードになりそうです😍

    • 12月25日
ぴんちゃん

素敵ですね💕
普段しない人からサプライズされると嬉しいですよね😍
うちの旦那もサプライズしないんですが、プロポーズのときは指輪用意してくれました❤️❤️
プロポーズで指輪なんてないと思ってたので嬉しかったです😊

  • 莉央

    莉央

    全く想像つかないし、諦めてたので
    嬉しさ倍増でした😭♡
    ありがとうって言っても平然としてたので
    やる時はやるじゃん😉って思いました😍笑
    プロポーズで指輪は一生の憧れです♡♡

    • 12月25日
shosan❤︎

何もないかーって落ちたところからの
すっごい嬉しいサプライズですね😍
私はプロポーズのときはバレバレだったので、羨ましくなりました🤗
結婚して2年経ってないですが
付き合いが長く、プレゼントがないので
ほっこりエピソードにニヤニヤしました😍

  • 莉央

    莉央

    落として上げる、、
    やられちゃいました〜😭笑
    私もいつも他の人のほっこりエピソードに
    ニヤニヤしながら羨ましい立場だったので
    嬉しかったです😭♡
    ありがとうございます♡

    • 12月25日
もしもしかめ

す、素敵すぎです😭うちの旦那もサプライズしてくれません!嫌いらしいです!笑
なので今年もなにもなかったです、、笑笑しかもうちもデキ婚なのでとってもうらやましい!💕

  • 莉央

    莉央

    ずっとどこに隠し持ってたんだろう、って
    ニヤニヤしちゃいました😭♡笑
    子供を寝かしつけてくれたタイミングで
    こっそり入れてたみたいでした😍
    はじめてのサプライズだったので
    忘れられないイヴになりました😢♡

    • 12月25日
らぱん

羨ましいです。
我が家なんて、早めのケーキはあったけど旦那様は風邪ひいてて、子供だけじゃなくってそっちのことまで考えなきゃで大変です。