※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

指宿市の歯医者を探しています。親知らず抜歯もできるか知りたいです。引っ越して1年で馴染めず情報が欲しいです。

指宿市にお住まいの方、お子さんの歯医者はどこに行かれてますか?
歯医者さん意外と多くてどこに行こうか
悩んでます。
私も歯医者に通いたいんですけど親知らず抜歯出来るところはありますか?

引っ越してきて約1年ですがあまり馴染めずひきこもりで、、少しでも情報頂ければありがたいです🙇💦

コメント

三児のママ

今通ってる所があわず…
歯医者を変えようと思って
いろんな人にききましたが
まわたり歯科がいいみたいです!!
うちもそこにしようかな?
って思ってますww

  • m

    m

    コメントありがとうございます*°
    まわたり歯科ってタイヨーの
    近くのですか?🙌✨
    ちなみに今現在はどちらに通われてますか?

    • 12月22日
  • 三児のママ

    三児のママ

    そうです!!!
    タイヨーの横ですww
    みなみに通ってましたー
    家から近いのですが…(^^;

    • 12月22日
  • m

    m

    教えて頂きありがとうございます🙈✨

    歯医者に通う時はお子さんは
    一時保育とかですか?
    質問ばかりですみません💦

    • 12月22日
  • 三児のママ

    三児のママ

    歯医者によりますが…
    もしお子さん連れなら
    ベビーカーとかあれば
    近くに置いても大丈夫な所は
    大丈夫みたいですよー
    自前に電話で聞いてみたら
    いいと思います!!
    私も市内の方から指宿に
    引っ越しきて三年くらいですが
    あまり詳しくもないので(笑)
    なるべく子供連れなら電話して
    聞くのが一番です!
    一時保育もすぐ預ける場所も
    ないので指宿は…(^^;
    託児所とかもないし本当不便なところです。

    • 12月22日
  • m

    m

    もしかしてですが以前の質問にも
    答えてくれましたか?🙈

    ほんとに何も無いですよね、、
    どこ行くにも遠いし(笑)

    そうですね!電話で確認してみます🙆✨色々教えて頂きありがとうございました*°

    • 12月22日
  • 三児のママ

    三児のママ

    かもしれないです(笑)

    そうなんですよー
    車ないと不便ですよねー
    免許ないから尚更😂
    はやく免許とらなきゃー
    って思ってるのですが…

    市内みたいに気軽に預けれる
    託児所すらないので
    ほんとどこに行くにも子供連れに
    なってしまうので
    私はよく電話で確認します!!
    それが一番な方法だと思います(о´∀`о)

    • 12月22日