※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
家族・旦那

今日、旦那さんとドライブしていて、旦那さんのiPhoneを使ってナビをし…

今日、旦那さんとドライブしていて、
旦那さんのiPhoneを使ってナビをしてと頼まれたので、
助手席でナビをしていました。

間違えてホームボタンを押してしまい、
閉じてしまったのでホームボタン二回押すと、ラインのページがでてきてしまいました。
友達とのグループラインだったのですが、「相席屋」という文字が目についてしまい、
いけないと思いながらもラインを見てしまいました😣

よくその友人たち(旦那入れて4人)とラインをしていて、
最近の内容はそのうちの1人(独身)が転勤になるため、
最後に飲み会をするという話をしているようなのですが、
ふざけてなのか本気なのか、
『相席屋行っちゃう??』みたいなことをそのうちの1人が発言していました💦

その発言をしているのが既婚者で、
過去に結構浮気をしていると聞いていた子なのですが、
そのあと周りも送別会される側の子が独身なので
盛り上がっていて、旦那さんも

『〇〇(送別会される友人)のためなら行ってもいい』
みたいなことを言っていて、
頭が真っ白になってしまいました、、😢

多分その子が彼女欲しいから協力してあげる、みたいな意味だと思います。

阻止したいのですが、
わざとでないとはいえ、
勝手にライン見てしまったのでどうすればいいかわかりません、、😣💦

みなさんならどうしますか??
旦那さんが浮気しないとは信じているのですが、やっぱり他の女の子と楽しくお酒を飲んでる姿を想像したくないです。

ましてや、日程はわたしが里帰りをしているときなので、
信じたくてもやっぱりもやもやしてしまいます。

ほっとく、とか、それくらいいいのでは?というご回答はお控え頂ければと思います😣

コメント

deleted user

私なら素直にラインが開いてしまったから話します😥💦

その日程の日に何度か電話をして約束守ってくれてるかの確認をします。

友達とは言え既婚者がする事じゃないですよね😢

  • どきんまん

    どきんまん

    今日わざと相席屋の話をだしてみたんですが、特にうろたえた感じもしなくて😢
    正直に言ってしまってもいいですかね。
    その友達は正直あまり付き合って欲しくないです💦💦

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな事で怒るような旦那さんですか😢?私はそんな事で怒る相手とお付き合いした事ないのでママリで旦那さんの携帯を見てしまって逆ギレされた等を見てるとちっさい男だな☹️と思ってしまいます💦

    わざと見たのではないですし、
    しかも不安にさせる内容だったんですし私は良いと思いますけど😢!!

    • 12月18日
  • どきんまん

    どきんまん

    携帯見たことなかったんで、
    反応が想像できなくて💦
    普段はすごく優しくしてくれるし、家事にも協力的なのですが、
    信頼してくれてないとかそう言ったことに対しては怒りそうだなーって思って💦
    でも、やっぱり気になるし、このままもやもやしながら1ヶ月以上先のことを悩むのは嫌なので、聞いてみようと思います😢

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信頼してるから普段は見ようと思ったこともないし、たまたま開いてたまたまその【相席屋】のワードがあったから読んでしまったで良いと思いますよ( ˊᵕˋ )

    頑張ってください\( ¨̮ )/!!

    • 12月18日
  • どきんまん

    どきんまん

    ありがとうございます😢
    そういう風に伝えてみます、、

    夜遅くに親身になっていただき、ありがとうございました😣✨

    • 12月18日
deleted user

私なら見たことを正直に言いますし
相席屋に行って欲しくないと話すと思います😢
奥さんが里帰り中に付き合いだとしてもほかの女の子と飲むなんて嫌ですしね💦

  • どきんまん

    どきんまん

    今日はうろたえてしまって、
    言えませんでした💦💦
    元々やきもち焼きなので、それを隠さないとって思ってたのですが、やっぱり心配です😢
    そうなんです、、
    飲みに行くのは全くいいし、友達付き合いは続けて欲しいのですが、
    そういうところに行って欲しくないです。。
    やっぱり明日話してみようかなって思います。

    • 12月18日
あーこ

時期も時期で気になりますね😭
正直に旦那さんに聞いてみるのは無しですか??それでもやもやの気持ちを伝えれば良い方向に進みませんかね😧

  • どきんまん

    どきんまん

    そうなんです!💦
    あまりこの時期イライラしたくないのですが、どうしても情緒不安定になります💦
    明日、伝えてみたいと思います、、
    いつも喧嘩腰になってしまうので、文章とか考えながら話してみたいと思います😢

    • 12月18日
年子ママ

話し合いしないで里帰りしてしまったら
その間心配になってストレスになってしまいますよ😭

一応わざとではないですが
LINEを見てしまった事は謝った上で
にょろにょろさんの思っていることを
伝えた方がいいと思います!

  • どきんまん

    どきんまん

    たしかにそうですよね😣
    ずーっともやもやしちゃいそうですもんね💦

    今日思い切って伝えてみようと思います!!

    • 12月18日
ココア

まぁ気にはなりますが友達の為の飲み会ですし放っておきますね。

相席屋行かなくても普通の飲み屋でも声かけたら同じですし。
それくらい既婚者でもあるでしょうって思っちゃいます。

  • どきんまん

    どきんまん

    わたしはそこまで割り切れなくて😣
    もう少し大人にならないとですね💦

    • 12月18日
とあ

自分が里帰り中とか絶対浮気に発展しなくても嫌だ!今のうちにダメって言っておきます!笑

私ならとりあえず見ちゃったとか言わずに、「里帰りするけど怪しいお店とか女の子と飲めるとこ行ったりしないでよー?」くらいで聞いてみて返事が曖昧だったら「合コンとか相席屋とかもダメだからね?」って言ってそれでも濁らせてたらLINEのこと言っちゃうかもですね😂でもその時点で旦那様も怪しさMAXですけどね💦笑

友達のためとかないです!
だったら独身同士で行けよって話です!

  • どきんまん

    どきんまん

    事前に防いだほうがいいですよね💦
    後から後悔するのも嫌ですし、、

    今日ちょっと話してみます😢

    わたしも発言したその友達に対してそう思いました。
    どうやらその人は浮気常習犯みたいで。
    悪影響してほしくない😱

    • 12月18日
どきんまん

みなさま

昨日思い切って話してみました✨

『冗談でも言っていいことと悪いことがあった。本当にごめん。』と謝ってもらいました😢
その言って来た友人はいつもそういうノリらしいです。
『その子と遊ぶのは止めないけど、信用にならないし、不安』と伝えました笑
とりあえず分かってもらえたし、
話してよかったです😣
気にしていた携帯見てしまったことに関しては、
『〇〇は謝る必要ないよ。謝らないで』と言われ、咎められませんでした。

夜中なのにかかわらず、相談乗っていただき、ありがとうございました✨