※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

香川県高松市に引っ越しました。GWに子供と楽しめる場所を探しています。5ヶ月の子供がいて、寝返りやうつ伏せができます。日帰りで行けるスポットや飲食店情報を教えてください。

【香川県高松市0歳児お出かけ】
夫の転勤で昨年高松市に引っ越してきました。
GW暇で何しようか悩んでます。
現在5ヶ月の子供がいるのですが、この月齢でも楽しめるスポット・行きやすいスポットはありますでしょうか?
(行きやすい飲食店の情報なども大歓迎です🙇‍♀️)
遊び場の情報も調べてみたのですが、低月齢だとやれること少ないかなと…悩んでおりまして…
香川県から日帰りで行ける範囲が候補です。
現在、寝返り、うつ伏せができる程度です。

コメント

こどもの国 もくもくの部屋
ミライエ
おもちゃ美術館 木育ひろば

とかどうでしょうか?😊

ミライエは平日夕方頃だと園終わり結構大きい子達がきますが午前中だと空いていて赤ちゃんスペースもあります💓
もくもくの部屋と木育ひろばはは0から2歳対象で大きい子はあまり来ないので遊びやすいかなと思います😊
赤ちゃん用のおもちゃもありますよ💓

ベビーカーや抱っこ紐でのお散歩コースなら総合運動公園よく行ってます😊

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の頃、
屋島水族館に行きました!
水槽の金魚を見てホェー🙄ってしてましたw
あと屋島山上、やしまーるをお散歩したり写真撮ったり。
たいしたものは無いですが、気持ち良いです✨

飲食店は、
山かつによく行ってました。バウンサーやバンボを貸してくれて、店員さんも子連れに優しいです!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行きやすいところならいいと思います!✨️抱っこ紐だとGW暑くなりそうです😂
5ヶ月の頃は満濃公園、新屋島水族館、庵治の海岸、四国水族館へ行きました!写真撮影くらいしかできないですが色々な景色が見れて楽しいみたいです!大人の方が楽しんでました😆

ゆき

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
みなさんありがとうございます!
とても参考になりました🥹
全てメモして、順番に行かせていただきます!